西宮でペットホテルと犬のトリミングならツーラブズです。西宮でオープン20年以上の経験を元に大型犬から小型犬までトリミングやトレーニング、老犬との暮らし方もアドバイスさせて頂いています。犬のトリミングはご要望に応じて、経験豊かなトリマーがワンちゃんにとって気持ちの良い優しい各種ケアを行なっています。西宮の関西学院前で、トリミング、ペットホテル、犬の幼稚園、ペットフードの販売も行っております。

StyleBook

Style book
カットの参考



お店のご案内

two labs(ツーラブズ)
兵庫県西宮市上甲東園
3-9-9未来ビル1F
営業時間10:00~18:00
定休日:毎週月曜
0798-52-5900

 

営業日カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
… 定休日

旧ブログ

RSS

毎日ブログ\(^o^)/

カテゴリ : ショップにきたお友達


トリミングに来てくれた、あずきちゃん😍
お時間変更いただいて早くに来ていただきましたー☆あずきちゃん♡カット前、フワフワのもこっもこw
でも、すっきりしたねぇーーー(#^.^#)可愛くなりました♬お母さんのお迎えにプリップリでした♡
       

トリミングに来てくれた、フォーム君😘
今年は辰年だから、縁起がいい恐竜さんカットだね☆お顔カットはちょっと嫌がるけどスッキリになりました(*´Д`)
トリミングが終わったら、自身のキャリーで一休みwww
 

トリミングに来てくれた、チャロくん😉
チャロさん、お耳が聞こえにくくなってきているようでおじいちゃまっぽくなってきということです。
小さいのにお歳に見えないチャロさん。今日はトリミング中、不機嫌だった様子^^;そういうお年頃ですねぇ
 

トリミングに来てくれた、アンちゃん、りんくん😘
元気にご来店♬りんくん、いつもあんちゃんのキャリーに入りたくてたまんないんだねーーーあんちゃんを押しのけてキャリー入ってましたwww
あんちゃん、ボールで楽しくあそんでいました♬
 

トリミングに来てくれた、シェリーちゃん🥰
ずっと控えめシェリーちゃん★おめめしばしばしながら、近寄って来てくれますwまっしろな被毛羨ましいです☆彡
他のワンちゃんはちょいと苦手な様子でしたが、一人の空間でゆったりしてくれていました( *´艸`)
 

2024-02-09 21:17:00

毎日ブログ\(^o^)/

カテゴリ : ショップにきたお友達




2024年1月9日から密かに・・・
パウバームキャンペーン中です!www

☆彡トリミングに来てくれたワンちゃんには、もれなくトリミング後、肉球にパウバームを塗らせていただきます★
純蜜蝋、ホホバオイル、シアバター、亜麻仁油だけ!!!
天然素材です♪お口にはいっても大丈夫☆彡
この寒い時期の乾燥対策(´▽`*)


「肉球カサカサ」
「足裏バリカンをしてもらったけどフローリングで良く滑っている」
というお悩みのかた、必見です!!
フローリングでスライディングしてしまう場合は、あらゆる関節に負担がかかって来てしまいます。
年齢的なこともありますが、若い頃からのケアでワンちゃんの健康寿命を延ばしていきたいですね。

ワンちゃんも定期的、日常的に保湿が大切です。
人も同じで保湿をしていないと、皮膚トラブルになってしまいますよね。
肉球を継続的に保湿することで、皮膚が成分を吸収し、きゅっと引き締まっていきます。
そして、フローリングを歩くときのグリップが自然と効くようになっていきます!


※個体差があります。
※つけなくてもいい方はお声がけください。
※肉球の乾燥はホルモンバランスの病気が隠れていることもあるため、気になる方は動物病院で診てもらってください。



ではお友達紹介です♪



ホテルでお泊りのシロちゃん😄
今回はホテルお泊りのシロちゃん!前日から察していたようで、お母さま夜中に起こされたのだとか・・・
作業フロアにて。。。他のワンちゃんは絶対拒否なシロちゃん。。。ポツンと・・・w孤高の女の子です♡
ホテル楽しもうね☆
       


   

2024-02-08 22:00:00

毎日ブログ\(^o^)/

カテゴリ : ショップにきたお友達


トリミングに来てくれた、クッキーくん、モカくん、ももちゃん😍
三人元気にご来店です!いつもスタッフが入る前に入ってきますwww
ももちゃんがトリミング中はモカくんがずっと見張りをしていますw
「変な虫はつけないでね!」といっている感じ(^-^)くっきーくんはひとりイケ犬なっていました。
       


トリミングに来てくれた、ちゃちゃちゃん😘
ちょこちょこちょこと走って来てぴょこっと、お顔を見せてくれたちゃちゃちゃん♡今日はお口元と頭は小さめになってもっとキュートに♡
お母さまのお迎えでとっても嬉しそうなちゃちゃちゃん―――(#^.^#)!
 

トリミングに来てくれた、もちおくん😉
来店直後はちょっとガルってましたが、シャンプーに入るとお利口さんに☆彡ちょっと眠そうにしていましたよ(#^.^#)
今日はカットが無いので早く帰れたねー♪
 

日帰りのふくまろくん🥰
元気いっぱいふくまろ君w勢いよく来てくれて、気の合うお友達見っけ!!!でも後で、柴お姉さんにこっぴどく叱られていました・・・w
そういうことも勉強だね!
 

2024-02-08 21:17:00

毎日ブログ\(^o^)/

カテゴリ : ショップにきたお友達




2024年1月9日から密かに・・・
パウバームキャンペーン中です!www

☆彡トリミングに来てくれたワンちゃんには、もれなくトリミング後、肉球にパウバームを塗らせていただきます★
純蜜蝋、ホホバオイル、シアバター、亜麻仁油だけ!!!
天然素材です♪お口にはいっても大丈夫☆彡
この寒い時期の乾燥対策(´▽`*)


「肉球カサカサ」
「足裏バリカンをしてもらったけどフローリングで良く滑っている」
というお悩みのかた、必見です!!
フローリングでスライディングしてしまう場合は、あらゆる関節に負担がかかって来てしまいます。
年齢的なこともありますが、若い頃からのケアでワンちゃんの健康寿命を延ばしていきたいですね。

ワンちゃんも定期的、日常的に保湿が大切です。
人も同じで保湿をしていないと、皮膚トラブルになってしまいますよね。
肉球を継続的に保湿することで、皮膚が成分を吸収し、きゅっと引き締まっていきます。
そして、フローリングを歩くときのグリップが自然と効くようになっていきます!


※個体差があります。
※つけなくてもいい方はお声がけください。
※肉球の乾燥はホルモンバランスの病気が隠れていることもあるため、気になる方は動物病院で診てもらってください。



ではお友達紹介です♪



ホテルでお泊りのメルちゃん😄
来た来た来たーーメルちゃん♡楽しそう♬お得意の頂戴ちょうだいポーズをスタッフにご披露(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お友達と遊びたくて追いかけまわしていたら、いつの間にか追いかけられていたメルちゃんwwホテル、楽しんでいます♬♪
       


   

2024-02-07 22:00:00

毎日ブログ\(^o^)/

カテゴリ : ショップにきたお友達



昨日、来店してくれたマロ君!!ごめんなさい!!!
ブログあげられていませんでした💦
トリミングに来てくれた、マロ君😍
トリミング来る前に、お家で逃げ回っていたそうで💦察する能力凄いです!!トリミング中では、歌舞伎役者みたいなお顔になっていましたwwwどういう感情なの??www今日はライオンカットでがおぉぉです♡
       

トリミングに来てくれた、ノアちゃん😘
お母さんラブなノアちゃん♡今日もすんなり受け渡しとはいきませんwwwトリミング台でもガッチガチ('Д')!!
でもわんちゃんが居るとガウガウガウ!!!wそのギャップが面白いです♡
 

トリミングに来てくれた、うめちゃん😉
自分の順番が来るまで、静かに自分の時間を過ごしてくれていたうめちゃん!珍しくうめちゃんsmileは出ず・・・。
トリミングが始まって心拍数が上がるとうめちゃんsmileいただきましたーーー☆
 

トリミングに来てくれた、ロクくん🥰
きりっとお写真、カッコイイ☆彡今回からお耳の毛は可愛く伸ばしていくそうです♬いいねいいねーーーきりっと感が丸い感じで良い感じになる予感ですね♡
お迎え待ち、玄関をひたすら見つめていました。時々スタッフの顔をみて「ね?僕、忘れられてないよね?」のお顔でしたwww
 

トリミングに来てくれた、ココアくん😘
今日はフロアいっぱいに走ってもらっていました!メルちゃんが遊んで!!と誘うと素無視wwwえ?ココアくんてそんなキャラだった??と思いきや、メルちゃんが女の子だとわかったとたん、追いかけっこ始まりましたwwwでもココアくん途中で飽きて床をクン活していましたwwwお写真、なぜかカット前はちゃんとカメラ目線なココアさん!!!
 

トリミングに来てくれた、くぅくん🥰
元気いっぱいのくぅくん!!来店直後からはしゃぎまくっていましたが、わんちゃんがダメな子にめちゃくちゃ吠えられてビックリしていました(´艸`*)
自分がトリミング台の上に居るときはずっと玄関を見つめていましたw甘えん坊だねぇ(´艸`*)
 



2024-02-07 21:17:00

前へ 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 次へ