今日のお友達🎵

お昼からすごい雨!ちょっとびっくりしました‼️
でも元気に営業👩‍💼😄

お友達紹介です★

デニッシュちゃん、昨日はバケットさんでしたが、ちょっと不安そう??でもとってもお利口さんでした★今回もシャンプーコースでした🥰

ムギちゃん、今日はちょっとご機嫌ななめでしたか?しかめっつらだったwwwでもお利口さんでした★

チョコちゃん、わちゃわちゃきてくれてとっても楽しそう🎵いつもありがとう😉

カプリくん、土砂降りの中来てくれました★寒そうだったのですぐにお風呂へwスッキリしたね★

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次