今日のお友達🎵

どんよりなお天気でしたが元気に行きますよー!!!

お友達紹介です★

ぽぽちゃん、他のわんちゃんにムキムキーってなってましたwwwスタッフにはにっこり笑顔だよね🥰

あずきちゃん、お友達とおもちゃの取り合いしていましたwけっこうこわ目www

バケットちゃん、今日はバケットちゃんだけでトリミングだよー、1人でもスタッフに甘えて来てくれていました🎵

ココアくん、女の子大好き!!と思いきや、男の子の方が好きなココアくw元気いっぱいです🎵

ムーくん、身体のわりに野太いお声が魅力的(๑╹ω╹๑ )元気いっぱいなムーくんでした

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次