今日のお友達🎵

少し曇ってひましたがお天気はもちましたね。

さて、今日のお友達紹介ですー!

タロウくん、こわーい顔して怒るけど噛みませんwお利口さんでした(๑╹ω╹๑ )

けんたくん、お迎えになったらテンション上がっちゃう🎵

ロイくん、他のわんちゃんには怖がられちゃう?フレブルさんあるあるなんだよねぇぇ😅

くうくん、久しぶりのご来店です★とっても元気でよかった😄

シェリーちゃん、今日はシャンプーコースとお顔カット!今度はどんなカットに挑戦しようかー?楽しみだね😊

RuR uちゃん、ちゃーんとハウス出来るの、かちこいねぇぇ♡可愛く丸っと❤️

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次