今日のお友達🎵

いいお天気になりましたね、そして秋の気温になってきました!!
夕方は少し肌寒いです(๑╹ω╹๑ )

さてお友達紹介です⭐️

ももちゃん、今日は比較的大人しかったももちゃん!!大人になったね★でもカットはイヤイヤさん(ㆀ˘・з・˘)

ごぼおくん、ももちゃんのことが心配で仕方ないっっw妹思いのゴボオくんです

ルーピンくん、おにーちゃーん!!!大好きなおにいちゃんに抱っこされて嬉しそうでした(*^^*)

レンくん、朝からずっとお利口さんw吠えたり、誰かを追っかけたりせず、、、かわゆいれんくん❤️

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次