今日のお友達♬

ヒナちゃん、朝一番のシャンプーだったね!!元気いっぱいでした★

らんまるくん、スッキリにカット!ベロをペロっ( *´艸`)とってもチャーミングです♡

サラちゃん、お迎えまでずーっとお利口さんでした☆彡

ぷぷちゃん、初めての足先バリカン!ちょっとびっくりしてたけど、頑張ったね!!

りき君、今日はなんだか気分が良かったみたい♪フロアをルンルンで歩いていました(*^-^*)

カシューナッツくん、ホテルで来てくれていましたが、今日はトリミング(*’ω’*)頑張りました(∩´∀`)∩

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次