今日のお友達♬

今日は曇り空でしたが雨は降らずで助かりました!!

さて、今日のお友達紹介です♪

シュー君、ちょっと調子が悪くなっていたそうで今日はゆっくりトリミング☆彡

ボブくん、ホテルのくうくんにちょっかいをかけてめっちゃ怒られていましたwww

茶々丸君、とーーーってもお利口さんでしたが、お迎えテンション上がりすぎて息切れしていましたw

べるちゃん、急いでお店に!!!急がなくても逃げないよーーーー^^;今日もお利口さんでした☆彡

まるちゃん、ぷりぷりまるちゃん♡可愛いまん丸お顔です( *´艸`)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次