今日のお友達♪

日中は暑い!!ただそれだけです。お散歩はやっぱり夕方ですね・・・。

さて、お友達紹介に移ります!!

あずきちゃん、仲良くご来店♬わちゃわちゃしすぎて、きなこちゃん怒ってたよ^^;

きなこちゃん、ムキムキなきなこちゃんでしたが一番落ち着いてくれていましたww

六花ちゃん、今日はハーブパックだよぉぉ♪真緑になっていましたよ( *´艸`)

あずきちゃん、ちょっともつれが多くて大変だったね💦すっきりになったね!!

ヒメちゃん、すっきりひめちゃん!!とってもお利口さんだったよーーん♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次