今日のお友達♪

今日もまだ暑い・・・でも、今週?来週あたりから涼しくなるそうです・・・。
んーどうかな??

さて、お友達紹介です☆彡

もんくん、朝一番のご来店♪とっても静かに待ってくれていましたよ♡

ネピア君、もう目が見えてなくて怖いのかな?でも、いっぱい頑張りました☆彡

のあんくん、ちょっとイヤイヤさんもありましたが頑張りました☆彡

はるくん、ムッキムキしながら静かに頑張っていましたw終わったら甘えん坊です♡

ミント君、吠えちゃうけどトリミングとってもお利口さん♡おもちゃで遊ぶの大好き♡

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次