今日のお友達♬

お天気も良くて・・・と思っていたら夕方から結構な雨と雷にはびっくりでした( ゚Д゚)
ゲリラ豪雨でしたね・・・。

さて、お友達紹介です♬

リオン君、かんわいいカットスタイル♡とっても似合っています(*^^*)みんなメロメロですよ♡

ポポちゃん、ふんわりカットが今お気に入り♡とってもかっこいいジャンプもしちゃいます♬

らく君、おねぇちゃんに負けてない!!一生懸命、らく君のアピールしていましたwww

杏ちゃん、とっても小さな杏ちゃん♡控えめなしっぽフリフリ(*^^*)

あんずちゃん、雷が怖かったねぇ💦遅くなってごめんね💦お利口さんでした(*’ω’*)

ペコちゃん、お肌がちょっと良くないですが頑張って直していきたいですね(*^^)v

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次