今日のお友達♬

今日もいいお天気で🌤お洗濯がよく乾きます♬

さて、お友達紹介です☆

ハッピーちゃん、ノミさんの襲来で大変だったね💦でも、今回は大丈夫でした☆

リリーちゃん、いーっぱい毛が抜けました、お母さま、朝晩とブラッシング頑張ってくださっています💦

ココくん、もつれ取り頑張ったね!とっても我慢してくれていました><!

ぷうたくん、爪切りと肛門絞りで来てくれました☆お口がもっふり♡

ぽんたくん、ひゃんひゃん!!ぽんちゃんってすぐわかるよーーーwでも、ワンって吠えたところきいたことないかも・・・w

くうくん(くうちゃん)、はい、ホテルで滞在中のくうちゃんです。いっぱい毛が抜けましたねーーー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次