今日のお友達♬

今日も過ごしやすい一日でしたね!ちょっと季節が変わるだけでこんなに違うって面白いですね(*’ω’*)
でも寒くはなってほしくナーーーーいwww

さて、お友達紹介です☆

ももちゃん、今日もいっぱい暴れん坊娘さんwwでも、とってもかっこよくなっちゃう!!

ごぼおくん、ももちゃんが見えなくなると心配になっちゃうお兄ちゃんwww

おはぎちゃん、いっぱいワンチャンいるのにすみっコぐらしwん--仕方ないwww

こてつくん、お店につくや否や、しっぽフリフリ♬うれしいなぁぁ(*^^*)

ルーピン君、今回もプール終わりでハードスケジュール!ゆっくりお風呂浸かってもらいましたよーーー

らんちゃん、元気な姿が見れてよかった!通院は大変だけど、頑張ってね!(^^)!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次