今日のお友達♬

朝晩は涼しくなってお散歩ルンルン♬ですね
昼間は暑いですが、地熱はもう残っていないみたい(*’ω’*)あーいい季節☆

さて、お友達紹介です☆

キキちゃん、いーーっぱいお友達と遊んで楽しかったねー(*’ω’*)

ハル君、いっぱいのお友達の中で戸惑っていたハル君・・・僕は孤高だ!!!w

マイちゃん、ブリキのおもちゃのように走り回っていましたwwwそして、お口・・・・w

チョコ君、おびえていましたが、とってもお利口さん!!でもおうちお家ではちょっと違うみたい・・・

ポポちゃん、とっても元気♬でもだいぶトリミング落ち着けるようになったね(*’ω’*)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次