今日のお友達♬

お天気が良い一日でしたねー!!まだまだ蒸し暑いですが 日が暮れるのが少し早くなっていますね。
それにしても、エアコン24時間つけっぱなしで、電気代、恐ろしやぁ~~~(*^^*)

よもぎちゃん、高齢で朝からずっと居眠りしていましたぁ 今日も頑張ってくれましたよ(^_-)-☆

ナナちゃん、おっとりさんの柴犬さん(*^^*) 小さくて可愛いです♡

大吉くん、ナナちゃんの弟分です 見るたびに大きくなっていますよ~(笑)

ココくんも仔犬ちゃんですが、成長ちゅう~(^_-)-☆ 少しずつ大きくなってる~(*^^*)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次