今日のお友達♬

んんんん?台風が熱帯低気圧になると?どうなるどうなる?少し弱まるの?
今日は朝から晴れ空が広まって日差しもあり、気温も30度はありましたが・・・どうなの??
急な天候の変化には注意しましょう!!><

さて、お友達紹介です♬

あずきちゃん、今日は珍しく吠えていました!!

きなこちゃん、皮膚がだいぶ痛々しいけど、大丈夫かな?ちょっと心配です・・・

レオ君、ハーブパックいつも気持ちよさそうに受けてくれています☆

カカオくん、お外から誰か吠えてるなぁと思ったらカカオ君!!?w元気いっぱいwww

モカくん、シャンプー中もドライ中も頑張ってくれていました☆18歳とは思えません!!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次