今日のお友達♬

すごい台風が来ているようで、備えておかないといけませんね💦
とか言いながら、あんまり備えられていない細見です。-‗-:

備蓄の水とパンくらい・・・
ワンちゃんのために冷房とかどうしたらいいか考え中!! 
被害がないことを祈るばかりです>人<!
さて、お友達紹介です♬

スージーちゃんsmile☆いつもいいお顔で来てくれますwww

マルニちゃん、恐々だけど少しづつトリミングは慣れてくれた様子!

トトロ君、もっしゃもしゃで来てくれましたが、今日もすっきりかっこいい!

ディノくんのカット名「マッチ棒カット」

ベリーちゃん、ほかのワンちゃんには威嚇しまくってるwwwでもしっぽフリフリなんだよね♬

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次