今日のお友達♬

今日はダックスさんが多かったですーーー
そして、誰が吠えているかわからんくらい吠えていましたよ―――www

今日も賑やかでしたwwwさて、お友達紹介です☆彡

リキ君、今日はシャンプー少ししんどそうでしたが頑張ってくれました☆

マロン君、ひざかっくん最強!でも、とっても甘えん坊さん♡

ユキちゃん、ミッキー君がいないとちょっと不安気??あとからミッキー君きて安心だね

タロウ君、そっくりな子がいるねーーー!みんなちょっとたのしそうでしたwww

ミッキー君、ゆきちゃんスキ好き♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡でも、ちょっと恥ずかしいからやめとこね(*ノωノ)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次