今日のお友達♬

高校野球が終わってラジオに耳を傾けることが寂しく感じる細見ですwwwプロ野球は見ないんですが、高校野球だけ見ちゃうw
夏が終わっちゃいました・・・。でも暑さは残ってます!!!引き続き熱中症には気を付けましょう♪

ペコちゃん、今日も元気いっぱいだけど、ちょっとお目目が調子悪い??

ププくん、まだトリミングは慣れない感じですがちょっとづつ慣れて行こうねー☆

ルイ君、今日も全身バリカン!!!尻尾が枝みたいwww

ピノくん、暑い中来てくれてありがとう♪スッキリカット、似合ってる(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次