今日のお友達♬

暑さも少しづつ和らいだ気が!するだけでしょうか・・・?wちょっとお散歩行きやすくなって良かったです。
またぶり返すこともあるのかなぁ?
さてお友達紹介ですー☆

ニコちゃん、今日から少しだけお耳短めのパピースタイル☆彡カワ(・∀・)イイ!!

空くん、お目目パッチリでとっても男前になりました!・・・が目つき悪くなってる――――www次は笑ってねー

ココくん!と思いきや、キキちゃんがご来店ですwキキちゃんも「聞いてないわよ―――!」と可愛くなりました♡

コロくん、皮膚も良くなって良かったです♬次はハーブパックしようねーーー♪で、やる気スイッチ押しときましたw

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次