今日のお友達♬

夕方から結構な雨が降りましたね!ちょっとだけ涼しくなっているように感じます(*’ω’*)

さて、お友達紹介です☆彡

ナナちゃん、少しだけムキムキ―!していましたがその後はすんなりでした☆

ポスティくん、いつも控えめに待ってくれています☆今日もお利口さんでした●

リオン君、暑い中きてくれてありがとうー(*´▽`*)うれしょんは恒例行事ですが、トリミングでとってもイケメン?プリティになりますよー( *´艸`)

のあんくん、尻尾降りながら「行きたいようで、行きたくないんだなっ」を数回繰り返していましたwww

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次