今日のお友達♬

ホテルで滞在中のワンちゃん達のお散歩が・・・地面が暑すぎていけない状態💦
日中だけじゃなくて朝ももう暑い💦やけどしちゃいます(;´Д`)みんな元気にフロアでオシッコ、ウンチしてくれています☆

さて、今日のトリミングのお友達紹介です☆彡

ももちゃん、今日もやんちゃ姫、頑張ってくれていましたよーーー!もうそろそろ慣れてくれてもいいじゃないー??

ごぼおくん、今日はカラーリングの日☆彡ちょっと控えめなお顔ですwww

ココアちゃん、スッキリカットがいいね☆お迎えが来ると尻尾フリフリ♪

ラッテ君、ずっとおしゃべりしながらのトリミング!なにを言ってるのか気になりますー(*´▽`*)

コテツ君、だっこ!だっこ!の甘えん坊なこてつくんwとっても可愛い笑顔です(*´▽`*)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次