今日のお友達♬

ちょっと涼しくなった?気のせいでしょうか(・ω・)?
台風も来ている影響で?風がある感じですね!!

さて、今日も沢山お友達が来てくれました☆彡

ぺこちゃん、元気いっぱい(^^♪ぺこちゃんのお声が響き渡ります♬

キセキ君、大分しんどうそうとの事で、今回はとってもスッキリになりました☆彡

おはぎちゃん、ずーとsmileおはぎちゃんwちょこちょこ歩いて笑顔を振りまいてくれていました( *´艸`)

茶々丸くん、ちょこっと抜け毛が多かった!?でもとってもお利口さんでした(*’ω’*)

ベルちゃん、ツーラブズ大好きベルちゃん♡今日はすんなりお店を後にできたね(*´▽`*)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次