今日のお友達♬

今週は大型犬続きですwwwでもトリマーの腕が鳴ります、でぐやんは、嬉しそうです!!!www
私も大型犬大好きですよ!!!

さて、お友達紹介です♬

デニッシュさん、初めまして☆初めてじゃないくらいなつっこい♡

バケットさんも初めまして☆デニッシュさんととっても仲良しさんで、見てて羨ましいくらいです(*´▽`*)

マロンくん、いつものとびっきりのひざかっくん(*´▽`*)☆彡

もちおくん、今日は大きなワンちゃんもいてガウガウさんでしたが、トリミングはとってもお利口さん☆

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次