今日のお友達♬

パリオリンピックが始まりましたね!!でも、日本だと夜中になるのかな?!
頑張ってちょっと見てみたいと思います!

さて、お友達紹介です♬今週は大型犬祭りですよーーーーwww

ふくたろうくん、初めまして!!チョコラブさん♡とってもお利口さんでしたよーーー☆

パルちゃん、元気いっぱい(*´▽`*)水鉄砲楽しかったね―――♪

コムギちゃん、今日は爪切りとってもお利口さんだったね――!!

クロ君、キリっと男前☆彡長さがちょうどになって良かった!!

ココくん、突然のシャンプー!!頑張ったね♬

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次