今日のお友達♬

今日も暑い一日ですね💦

滞在中のくうちゃんはお外で水遊びをしていましたw
お水に顔を突っ込んでおやつをハムハム!良い水浴びしていましたよ☆

さて、今日のお友達紹介です♬

あずきちゃん、朝からハイテンション♪

きなこちゃん、ちょっと澄ましているお顔のきなこちゃん☆彡カワ(・∀・)イイ!!

ハルくん、今日からサマーカット手前!!とっても涼し気です☆彡

ロロちゃん、初めまして!!ちょっと怖がっていましたが、最後にはしっぽフリフリでした♡

ルーピンくん、今日はお兄ちゃんと遊べたよ!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次