今日のお友達♬

梅雨明けー!?との事ですが、ゴリラゲーウ・・・?あ、

ゲリラ豪雨。

には、気を付けましょう(*´▽`*)

さて、お友達紹介です♬

コロンちゃん、ひかえめーーーに甘えて来てくれますよぉぉ♡

ポポちゃん、元気いっぱいにトリミング受けてくれました☆

ラク君、ポポちゃんがトリミングになった途端に「お、おねぇえちゃーん!」ってなっていましたw

アーニャちゃん、お車から降りてこなかったですが、シャンプーはスムーズに受けてくれましたよぉぉ\(^o^)/

もんくん、おっひさしぶりなもんくんでしたがとーーーーってもお利口さんでした(*’ω’*)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次