今日のお友達♬

ちょっと晴れ間が見えてはいるものの、雨はパラパラと降っていましたね

もう少し梅雨は続くみたい・・・。
さ!お友達紹介です♬

ヒメちゃん、お耳がとってもcute!!でも、ご飯を食べないのがお悩みとの事です・・。

ピノくん、パパと仲良くご来店ーーー!ちょっとイヤイヤさんしていたけど、頑張ったね!

キキちゃん、いつも楽しそうにトリミング受けてくれています♬

マイちゃん、ちょこちょこちょこーーーー!wその走り方、かわい♡

ショコラくん、お目目はみえにくくなっていますがとっても元気だね!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次