今日のお友達♬

朝の雨、凄かったですね💦警報が出るかと思いましたが、出なかったですね💦
そして昼からはお日様が!なんだか変なの💦

さて、今日もたくさんお友達が来てくれました☆

ポスティ君、静かにご来店してくれて、またしずかーに待っていてくれました☆

タロウくん、毛が一気に抜けたね―――!!

ミルちゃん、初めまして!だけど、とーーーても落ち着いていてお利口さんでしたー☆

ゲンくん、スッキリカットが定着中だねwおっとこまえ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

キキちゃん、いつもお人形さん♬お利口さんですよぉぉ♡

テンくん!今日はすーーーきりなテンくん♪似合ってるー(*^^)vそして、みんな仲良し♡

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次