今日のお友達♬

雨が降りそうだったのに降らなかったですね💦まぁいいか・・・
というより、、、梅雨どこ行った??

お友達紹介です!!

パルちゃん、元気いっぱい!そして、まんまるお顔がとっても似合っています☆

ピノくん、今回もスッキリ!ペロンと可愛いショットいただきましたよぉぉ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

リリーちゃん、お写真撮るとき絶対暗いんですが、今回はオヤツという必殺技を使わせていただき、こんな明るいお顔がとれました!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

りんちゃん、今日も天真爛漫、お姉さましてくれていました(´▽`*)ちょっとあざとめお写真です♡

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次