今日のお友達♬

風が心地いい一日でしたね♬明日から雨という事ですがそれもそれでいいかな?と。
豪雨にならなければOK!!

さてお友達紹介です♡

ムギちゃん、ポーカーフェイスだけど、ヨダレで緊張度合いが分かりますwww

あずきちゃん、つぶらな瞳でトリマーを見つめていました☆彡

きなこちゃん、フニャンふにゃと笑うお顔がとっても可愛いんですよーーー(*^-^*)

ニコちゃん、ニコニコだけど、ちょっと暑そうでしたーーー💦

ココアちゃん、トリミングテーブルでは立ってくれないけど、床だったら大丈夫でした♬

soraちゃん、楽しそうに来店♬でもひゃんひゃんがとっても特徴的♡w

mocoちゃん、ごめんなさい💦お写真、取れていませんでした💦次にのせさせていただきます😖💦

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次