今日のお友達♬

昨日より暑くなってきて、いよいよ夏が来るなって感じでしたね(*´Д`)
さて、お友達紹介ですー☆

さあたくん、お母さんを引っ張って来てくれました!!元気いっぱいだねーー

あっこちゃん、お母さんのスリングに隠れてご来店♡

あんずちゃん、怖がりサンだけど、トリミング終わりは座りながらウトウト・・・w

コロンちゃん、絶対机の下に隠れちゃうコロンちゃん♬

こたろうくん、いっぱい抜けるかなーと思っていたけど、お母さまのお手入れが行き届いていて少な目でした!

Emmaちゃん、初めまして!ちょっと初めは怖がっていたけど慣れるとお腹を見せてくれました☆彡
トリミング眠かったねwww

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次