ホテルのご来店♪

ホテルでお泊りのマリーちゃん&ゆずくん いつも遠方からお泊りに来てくれてますよ~(#^.^#)
お店に慣れっこなので、余裕です~
お外も良く知っていて、近くの公園まで案内してくれます~(^_-)-☆
GWを一緒に過ごそうね 楽しみだね(^_-)-☆

ホテルでお泊りのメルちゃん♪
真白な綺麗なマルチーズさん とても陽気な性格でお店にも慣れっこですよ~ 安心(^_-)-☆
長いお泊り、ガンバ!!

ホテルでお泊りのハルくん\(^o^)/ 久しぶり~のお泊りです♪
いつも来店直後は淋しそうですが、諦めてお外を眺めるハルくんです♪ トリミングもガンバ!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次