ホテルのご来店♬(お帰りくうくん!)

先週、お父さんが迎えに来てくれ、病院で診てもらうことになりました。
ホテル中、はしゃいで遊んでいると足の裏のイボから出血!!その度に足裏をペロペロしていたのでお父さんに報告すると病院に連れて行ってくださるという事で病院へ直行!!

数時間後、お父さんからご連絡があり、これから何があるか分からないので手術してから帰ります!とのこと!!
くうちゃん、突然の入院で大丈夫かな?と心配していましたが、。。

昨日元気に帰って来てくれました!!!
いつも通りのくうちゃんで良かった(*´ω`*)
ご飯も吠えもwいつも通り元気いっぱいです♪
ツーラブズのお笑い担当の枠はくうちゃんです!ぜひ声かけてあげてください♬
お耳が立ってるのと垂れているくうちゃんwwwもう可愛い♡

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次