西宮でペットホテルと犬のトリミングならツーラブズです。西宮でオープン20年以上の経験を元に大型犬から小型犬までトリミングやトレーニング、老犬との暮らし方もアドバイスさせて頂いています。犬のトリミングはご要望に応じて、経験豊かなトリマーがワンちゃんにとって気持ちの良い優しい各種ケアを行なっています。西宮の関西学院前で、トリミング、ペットホテル、犬の幼稚園、ペットフードの販売も行っております。

StyleBook

Style book
カットの参考



お店のご案内

two labs(ツーラブズ)
兵庫県西宮市上甲東園
3-9-9未来ビル1F
営業時間10:00~18:00
定休日:毎週月曜
0798-52-5900

 

営業日カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
… 定休日

旧ブログ

RSS

毎日ブログ\(^o^)/

カテゴリ : ショップにきたお友達

お天気悪げですが、今日も元気に営業しておりました!!


ではでは張り切ってお友達紹介です!


トリミングに来てくれた、コウタ君😍
今日は寝起きでご来店!ウンチオシッコも済ませてくれていて、とってもご機嫌でした!でぐやん、もう仲良くなれたんじゃないかなーーー??
こうちゃんも、男の人大丈夫になって来たみたいで嬉しいです♪いつもありがとう☆
       

トリミングに来てくれた、大吉くん、ナナちゃん😘
大吉くん、二回目のトリミング!!どうかな!?・・・ん-ドライヤーは、苦手そうでした^^;でも、徐々に出口n膝の上では落ち着くようなしぐさになっていました。これから、お膝で落ち着けるようにトリミングしていきます!!
ナナちゃんは少し今日は爪切りがイヤイヤさんだったのですが、お姉さまの品格で頑張ってくれていました☆彡
後で、二人を合わせるとめっちゃ喧嘩💦w仲悪かったのね💦仲良くしてねー💦いつもありがとう☆
 


トリミングに来てくれた、アーニャちゃん😉
入店を全力で拒否していたアーニャちゃん!入ってしまえば、そんなことないのになぁー♪シャンプーも楽しそうにしてくれていました☆彡
トリミング終わると、出口に終わった報告してとっても可愛いアーニャちゃんでした♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 

トリミングに来てくれた、しじみちゃん、くるみちゃん🥰
とってもラブリーなカットでとっても似合っているお二人(⋈◍>◡<◍)。✧♡どちらも捨てがたいカットです!
くるみちゃんは早く帰りたい!とダンス♪シジミちゃんは、終わったら静かに待ってくれていました☆彡
 


2024-02-22 21:17:00

毎日ブログ\(^o^)/

カテゴリ : ショップにきたお友達

先日から雨続きですね💦
ちょっとテンション下がっちゃいますが、今日も楽しく営業しておりました☆彡


ではお友達紹介です♪



ホテルでお泊りのハルくん😄
先日からお泊りのハルくん!いつもの定位置でとっても見晴らしいいね☆彡相変わらず、わんちゃんには強いハルくんwww
体調も良さそうです!!ホテル楽しもうね♪
       

   

2024-02-21 22:00:00

毎日ブログ\(^o^)/

カテゴリ : ショップにきたお友達



トリミングに来てくれた、メイちゃん😍
いつものでぐやんは今日はお休みだったけど、メイちゃんスムーズにトリミングさせてくれましたよー☆彡
楽しそうにプリプリついて来てくれて、可愛い♡温和なメイちゃんに癒されます☆いつもありがとう
       

トリミングに来てくれた、カカオくん😘
今回もちゅるちゅるスッキリカットのカカオくん!モカくんがいないと、少し寂しそう?でも、いつもより、眠そうにしていましたwww
また、もかくん、カカオくんまってるねーーー♪
 

トリミングに来てくれた、ベリーちゃん😉
あっかんべー!しているベリーちゃん☆彡前脚とお尻は少し苦手そうでしたが、頑張ってくれていました♪今日は偶然にもチワペキさんが二人!!wちょっと楽しかったですwベリーちゃんもはなちゃんもそれぞれの性格でとっても可愛かったです♡
 

トリミングに来てくれた、タシルくん🥰
今日もタシル君、一人だねーちょっと寂しい?大丈夫かな?と思いましたが、ハナちゃんを見てシームちゃんと間違えた??遊びたそうにしていました( *´艸`)
お顔カットはちょっと苦手でしたが、とっても頑張ってくれていました★
 

トリミングに来てくれた、ハナちゃん🥰
ふーわふーわで来店してくれたハナちゃん!今日はカラーリングなしでのシャンプーカット!いつものスッキリカットで☆彡実はお洋服がネコバスでとっても似合っていました♡尻尾が二本ありました!!wベリーちゃんとツーショット(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 



2024-02-21 21:17:00

毎日ブログ\(^o^)/

カテゴリ : ショップにきたお友達

HP不具合大変申し訳ございませんでした💦
HPのリニューアルを考えておりまして、不具合が出ておりました。
その間、ご来店していただいたわんちゃんたち掲載できず、申し訳ございません😓


ではでは張り切ってお友達紹介です!


トリミングに来てくれた、チャロくん😍
寝ぼけ眼のチャロ君www今日はアフロヘアから、テディベアにカットチェンジ♪お耳が短いのが強調されて、パピーちゃんみたいに大変身です☆彡
本人は何も変わっていませんが、とっても若返ります(^-^)ぜひぜひ皆様もカットチェンジ挑戦してみてください♬
       

トリミングに来てくれた、ハッピーちゃん😘
テンションはそんなに上がらないハッピーちゃん^^;でも、低すぎもない、良い感じの性格w背中からのお写真、私(細見)、背中を見るのが好きなんですww
いつもスッキリカット!いつもありがとうね★
 

トリミングに来てくれた、チョコちゃん😉
ちょこちょこちょこーーーっとすり寄って来てくれるチョコちゃん♡大きい音がするとびっくりして、オシッコもらしちゃったりとビビりさんの面もありますが、甘えん坊のところがとっても可愛い☆彡お耳がエレガント☆彡いつもありがとう☆彡
 

トリミングに来てくれた、ルーピン君🥰
この間、お散歩がてらにお店に寄って来てくれたルーピン君!今日は出口と触れ合えたね―――☆彡でも、、、本日、強いワンちゃんがいたのでフロアで思いっきり遊べずで、ごめんね💦みんなにしっかり挨拶してくれてとってもお利口さんでした♪
 

トリミングに来てくれた、ルイ君🥰
わっちゃわっちゃと、大きいルイ君www仔犬じゃないんだけどなーー^^;爪切りは小型犬のようにキャンキャン言っちゃうんだよね^^;
でも、しっかり頑張ってくれました('◇')ゞ
 


2024-02-20 21:17:00

お知らせ


2/15から、ネットワーク環境が不安定のためメンテナンス中です。
しばらくの間ブログをお休みいたしますm(__)m
2024-02-16 07:00:00

前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ