西宮で犬のトリミングならツーラブズです。西宮でオープン15年の経験を元に大型犬から小型犬までトリミングやトレーニング、老犬との暮らし方もアドバイスさせて頂いています。犬のトリミングはご要望に応じて、経験豊かなトリマーがワンちゃんにとって気持ちの良い優しいトリミングや各種ケアを行なっています。西宮の関西学院前で、仔犬販売からトリミング、犬のホテル、犬の幼稚園、ペットフードの販売も行っております。

RSS

ハッスル~ハッスル~(笑)

カテゴリ : ショップにきたお友達
ホテルでお泊りの くるみくん~キス
ハッスル~ハッスル~
ワンちゃんは苦手なタイプなのですが、、、
そぉ~っと近寄って、、、
ご挨拶していました~笑い


サンプル
サンプル



「えっ~!!写真撮るの???」って目でみているような???(笑)
オシッコ途中、失礼しました。。。
2017-08-18 16:33:43

ひょこひょこな歩き方~(笑)

カテゴリ : ショップにきたお友達
ホテルでお泊りの ナイトくんキス
ペキニーズさんですが、いつも短~くカットするので パグさんみたいで可愛いです~笑い

ゆっくりペースですが、ご飯も食べています~♡
クーラーのあたる涼しい所を上手に見つけますよ(笑)

サンプル
サンプル



お外では、ひょこひょこ歩いて~
ほんと可愛い歩き方です~♡
2017-08-18 16:33:14

大きな黒目(笑)

カテゴリ : ショップにきたお友達
ホテルでお泊りの つくねくんキス
黒目が大きくてほんと可愛い~笑い
ご飯 しっかり食べてて~ 完食です~。

お外でも、シートでもオシッコできますよ~。
シートにオシッコしたあと、お鼻をぴゅーぴゅー鳴らして
教えてくれます???(笑)



サンプル
サンプル



少~し涼しくなってきたので、お外に出やすくなって来ましたね。
つくねくんも、楽そうです~♬

2017-08-16 11:19:56

食欲旺盛~♬

カテゴリ : ショップにきたお友達
ホテルでお泊りの コペンくんキス
チワワとポメのmixさんで~とても小さな男の子です~笑い
いつも、食欲旺盛で フードを一気に食べきりますよ~

どんなワンちゃんも平気で~
一緒に遊べます♡♡♡



サンプル
サンプル



お外でもシートでも、オシッコ・ウンチできますよ~♬
コペンくん~一緒にお迎え待ってよね♡

2017-08-16 11:19:39

ぎゅ~っっ

カテゴリ : ショップにきたお友達
ホテルでお泊りのひめちゃん~キス
朝、ご近所の優しいおじさんに、ぎゅ~っってしてもらえて 嬉しそう~困惑

ひめちゃん、お店にはシャンプーによく来てくれていて~慣れているのですが、、、
お泊りと気が付くと、、、テンション下がってしまいましたよ驚き


サンプル
サンプル


店内では、ずっと寝ています(笑)
ご飯はもちろん完食です~♡

2017-08-13 14:09:31

前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ
StyleBook

SNS

ブログページSNSの「いいね!」を押していただきますと、キャンペーン等のお知らせ、ブログの更新など、フィードにUPされます。
 


Facebook

営業日カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
             
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
… 定休日

旧ブログ