西宮で犬のトリミングならツーラブズです。西宮でオープン15年の経験を元に大型犬から小型犬までトリミングやトレーニング、老犬との暮らし方もアドバイスさせて頂いています。犬のトリミングはご要望に応じて、経験豊かなトリマーがワンちゃんにとって気持ちの良い優しいトリミングや各種ケアを行なっています。西宮の関西学院前で、仔犬販売からトリミング、犬のホテル、犬の幼稚園、ペットフードの販売も行っております。

RSS

保護犬 『さつま』

カテゴリ : お知らせ
しばらくTOPにあげさせてください~困惑
去年の8月に、保護した『さつま』を飼ってくださるお家がみつかりました。
保護当時facebookページにupした記事をご覧ください→こちら

保護当時は、暑い夏に彷徨ってたのもあり体力がなく、ふらふらになっていました。
お店で生活していくうちに、汚れてひどく痩せた体も綺麗になっていきました。キス
同時に、すごく吠えだして、、、驚き営業中吠えだすと止まらないときは、口輪をして過ごしていました。

さつまに興味をもってくださったお家もあったのですが、なかなか新しいお家が見つからずだったのですが
うちで働いてくれている、トリマーのお父さんが、丹波篠山で飼ってくれることになりました。(感謝)
よく吠えるので、叱ってくださいとお話すると なっなんと!!
「畑を荒らす、シカやイノシシを吠えて追い返してくれたら助かるんですが、、、」との事で、さつまにピッタリのお家に行きましたぁ困惑
さつまを気に掛けてくださっていた皆さん、本当にありがとうございました。


それににても、何度みてもひどい状態でした。(写真左)
少し精悍になったさつま(写真右)

さつま...暑さに強いけどぉ~笹山は寒いよ。お家の人に迷惑かけないようにするのよ♡
また会おうね♡♡♡困惑
サンプル
サンプル






2017-06-25 18:57:51

目がテン(笑)

カテゴリ : ショップにきたお友達
沢山のワンちゃんが、来てくれているのですが、写真が撮れていなくて、、、泣き顔
ごめんなさい。。。

ホテルでお泊りのココアちゃん♡
お外で、一生懸命歩いて~、公園で休憩~ ポタポタ落ちるお水を見てて~ 目がテンになってます。
なんか可愛い~キス
ココアちゃん~お店に戻って、お水飲もうね~困惑
サンプル
サンプル

 
店内では、他のワンちゃんとも仲良くできて~
他のワンちゃんが動くと、遠く眺めてから 合流って感じです笑い
しっかり食べて、歯磨きして とても元気なココアちゃんです困惑
2017-06-25 18:56:35

保護犬 『さつま』

カテゴリ : お知らせ
去年の8月に、保護した『さつま』を飼ってくださるお家がみつかりました。
保護当時facebookページにupした記事をご覧ください→こちら

保護当時は、暑い夏に彷徨ってたのもあり体力がなく、ふらふらになっていました。
お店で生活していくうちに、汚れてひどく痩せた体も綺麗になっていきました。キス
同時に、すごく吠えだして、、、驚き営業中吠えだすと止まらないときは、口輪をして過ごしていました。

さつまに興味をもってくださったお家もあったのですが、なかなか新しいお家が見つからずだったのですが
うちで働いてくれている、トリマーのお父さんが、丹波篠山で飼ってくれることになりました。(感謝)
よく吠えるので、叱ってくださいとお話すると なっなんと!!
「畑を荒らす、シカやイノシシを吠えて追い返してくれたら助かるんですが、、、」との事で、さつまにピッタリのお家に行きましたぁ困惑
さつまを気に掛けてくださっていた皆さん、本当にありがとうございました。


それににても、何度みてもひどい状態でした。(写真左)
少し精悍になったさつま(写真右)

さつま...暑さに強いけどぉ~笹山は寒いよ。お家の人に迷惑かけないようにするのよ♡
また会おうね♡♡♡困惑
サンプル
サンプル






2017-06-22 19:19:46

ニコニコ笑顔

カテゴリ : ショップにきたお友達
ホテルでお泊りの、ビートくんです。笑い涼しい時間にお散歩に。
すれ違がった女性に、可愛い可愛い~とナゼナゼされましたぁ。
超ご機嫌なビートくんです。キスお店に戻ってもニコニコ笑顔でした。
ラブラドール~可愛い~♡
サンプル
サンプル
2017-06-22 19:11:38

お迎え待ち~

カテゴリ : ショップにきたお友達
トリミングに来てくれたルーニーくんです。パピヨンさんです。
夏に向けての、カットです。トリミング後、お迎えを待っていました。笑い
この姿が、なんとも可愛い~キスルーニーくんまた、待ってるね♡
サンプル
サンプル
2017-06-22 19:11:18

前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ
StyleBook

SNS

ブログページSNSの「いいね!」を押していただきますと、キャンペーン等のお知らせ、ブログの更新など、フィードにUPされます。
 


Facebook

営業日カレンダー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
… 定休日

旧ブログ