西宮でペットホテルと犬のトリミングならツーラブズです。西宮でオープン20年以上の経験を元に大型犬から小型犬までトリミングやトレーニング、老犬との暮らし方もアドバイスさせて頂いています。犬のトリミングはご要望に応じて、経験豊かなトリマーがワンちゃんにとって気持ちの良い優しい各種ケアを行なっています。西宮の関西学院前で、トリミング、ペットホテル、犬の幼稚園、ペットフードの販売も行っております。

StyleBook

Style book
カットの参考



お店のご案内

two labs(ツーラブズ)
兵庫県西宮市上甲東園
3-9-9未来ビル1F
営業時間10:00~18:00
定休日:毎週月曜
0798-52-5900

 

営業日カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
… 定休日

旧ブログ

RSS

毎日ブログ\(^o^)/

カテゴリ : ショップにきたお友達

早く暖かくなって欲しい今日この頃です★


さて、お友達紹介ですー★
ホテルでお泊りのユキールちゃん😄
ハウス!というとちゃんとハウスして待ってくれています☆彡ご飯ももりもり食べてくれていて、安心です♡
お散歩のときもちゃんと、こっちをみてくれて「ついて来てる?」と確認してくれていました!(´▽`*)ホテル楽しもうね♪
       

   

2024-02-24 22:00:00

毎日ブログ\(^o^)/

カテゴリ : ショップにきたお友達



トリミングに来てくれた、あずきちゃん、きなこちゃん😍
元気に二人でご来店♬あずきちゃん、早く出して―――!!の前足カリカリが得意ですwwwきなこちゃんをまっている姿がとっても可愛かったです♡
きなこちゃん、今日はとても落ち着いていました!体調悪いのかな?・・・と思っていたら、井上オーナーが来るとめちゃくちゃ元気に喜んでいましたwww
良かった☆彡いつもありがとう☆彡
       

トリミングに来てくれた、soraちゃん、mocoちゃん😘
ぷりっぷりなお二人♬もう何に喜んでいるのか、分からないくらいのテンションwwwsoraちゃんの悲鳴のような叫び声ビックリでしたが、お顔はめちゃめちゃ喜んでいうるときのムキムキwwwmocoちゃんはスタッフのお膝にどーーーん!トリミングは落ち着いて出来るお利口さんなお二人です♪
トリミング終わり、ハーネス付けてもらって、お迎えが待ち遠しい後ろ姿、可愛い♡
 


トリミングに来てくれた、ニコちゃん😉
ニコニコニコちゃん(^-^)トリミング中、「早く終わらないかな・・・」とチラチラトリマーを見つめて来ていましたw
可愛いフワフワになるには時間かかるのよ―――♪ちゃんと立ってくれていました(´艸`*)いつもありがとう☆彡
 

トリミングに来てくれた、あずきちゃん🥰
あずあず。落ち着いているあずきちゃん。バイクで戻っていくママを見送ってから、「はい、行きましょ」とあずきちゃんぺースですwww
トリミング台に乗せるときに、ぴょんとお膝に乗ってくれて準備万端!慣れてくれていて、助かります(´艸`*)すっきり綺麗になってよかった★☆彡
 

爪切りに来てくれた、シロちゃん😘
はじめまして!のお友達!珍しい紀州犬のシロちゃん!ちょっと怖がっていましたが、がんばってくれていましたよ☆彡
 


2024-02-24 21:17:00

毎日ブログ\(^o^)/

カテゴリ : ショップにきたお友達

ちょっとちょっとー💦
また寒くなっていますねー( ;∀;)体調悪くならないように気を付けないと!!







ではお友達紹介です♪



ホテルでお泊りのティンヌちゃん😄
来店直後から、しっかりうんちおしっこしてくれて、とっても健康的!そしてとってもお利口さん♬
ワンワン吠えちゃうけど、うるうるしたお目目で私たちを見つめて来てくれます☆彡!!やられちゃいますねぇぇぇ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ホテル楽しもうね♪
       

   

2024-02-23 22:00:00

毎日ブログ\(^o^)/

カテゴリ : ショップにきたお友達


ホテルでお泊りのチッチくん😄
雨の中、来店してくれました☆彡ちょっと寂しそうなお顔をしていましたが、名前を呼ぶとすーーっと入って来てくれました☆彡スタッフが仕事に集中していると、下に落ちているオモチャを拾って遊んで!!アピール☆彡とっても可愛かったです☆彡お友達もいるから寂しくないね♪
       

   

2024-02-23 22:00:00

毎日ブログ\(^o^)/

カテゴリ : ショップにきたお友達



トリミングに来てくれた、フク君😍
ふくくん、最近お泊りに来ていないから久しぶり!っておもっちゃうスタッフたちww元気なフク君見てると楽しいです♪
お友達がいっぱいいて楽しかったねーーー♪
       

トリミングに来てくれた、ポポちゃん、ラク君😘
二人、仲良くご来店♬ラク君、いっちょまえに、知らないワンちゃんに唸っていましたよ!びっくりでしたwww
ぽぽちゃんはいつも通りマイペースでラク君が怒っていてもしらんぷりww面白いお二人♬いつもありがとう☆彡
 

トリミングに来てくれた、ココちゃん😉
つぶらな瞳のココちゃん!真白の被毛に黒豆三つ☆彡ww今日は先輩ワンちゃんがいっぱいでちょっとびっくりしていましたが、ちょこちょこと歩いて楽しそうにしてくれていました★もつれもなくて、とっても綺麗!いつもありがとう!!
 

トリミングに来てくれた、ベルちゃん🥰
元気いっぱいベルちゃん!!来店して、すぐに作業フロアにいれて!!!の催促wベルちゃんのやる気っていったい何なの!?と
思うくらいツーラブズ大好き♡トリミングもお利口さん♬終わったら「何して遊ぼう!?」って考えているようです♬
 

トリミングに来てくれた、レン君😘
のんびりレン君♪今日はどこで休憩しようかなーー?とクン活しながら時々、他のワンちゃん匂いに行って遊んでくれていました★
途中でおしっこ休憩をはさんでも、オシッコしないレン君、我慢しなくていいんだよぉぉ💦とっても頑張り屋さんなれんくんでした★
 

トリミングに来てくれた、クゥくん😍
クゥくんーー♪今日も元気いっぱいだねぇぇ笑顔がまぶしいです(´艸`*)どこから見てもコロコロころころ♪
触りたくなるボディです★玄関を見つめて、「ぼくいつもあそこ通ってるよ!!」と教えてくれていましたwwwいつもありがとう★
 


2024-02-23 21:17:00

前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ