西宮で犬のトリミングならツーラブズです。西宮でオープン15年の経験を元に大型犬から小型犬までトリミングやトレーニング、老犬との暮らし方もアドバイスさせて頂いています。犬のトリミングはご要望に応じて、経験豊かなトリマーがワンちゃんにとって気持ちの良い優しいトリミングや各種ケアを行なっています。西宮の関西学院前で、仔犬販売からトリミング、犬のホテル、犬の幼稚園、ペットフードの販売も行っております。

RSS

ママと離れるのが淋しそう?

カテゴリ : ショップにきたお友達
トリミングに来てくれた、ローズちゃん困惑
リリーちゃんと一緒に毎月、ご来店~キス
いつも、ママと離れるのが淋しそうです。
でも、直ぐに慣れてくれます。
離れる時だけです。(笑)
甘えたちゃんです~。♡




サンプル
サンプル



2017-08-29 19:24:12

綺麗に風になびきます~。

カテゴリ : ショップにきたお友達
トリミングに来てくれた、リリーちゃん困惑
真っ白でほんと綺麗~。

月1回ペースで もつれもなく、いつも綺麗ですキス
リリーちゃんの、ご自慢のお耳の毛は、とても長い~のです。
お散歩に行った時、綺麗~に風になびきます。
羨ましい~キス




サンプル
サンプル



2017-08-29 19:24:10

お座り&伏せ~

カテゴリ : ショップにきたお友達
ホテルでお泊りの、マコちゃん~キス

このマコちゃん、「お座り・伏せ」ってコマンドだすと、ひょひょいのひょいっ!!とこなしますよ~
えらい!! マコちゃんやるやん~笑い
ご飯は毎回完食です~。
少しナイーブな所もあって、それがまた可愛い一面でもあります困惑

サンプル
サンプル




朝・夕は涼しくなってきたので、歩きやすいですね♡
マコちゃん~ 一緒にお迎え待ってよね♡
2017-08-27 11:18:27

尻尾フリフリ~

カテゴリ : ショップにきたお友達
ホテルでお泊りの、エルくんキス

すっごく人懐っこくて~ 尻尾フリフリ~
ニコニコ笑顔~困惑
気が付くと傍にいて~ ほんと可愛い~♡


サンプル
サンプル




沢山遊んだので、休憩~笑い
休憩は椅子の上がいいみたい~(笑)

2017-08-27 11:18:06

お顔バリカンのカット

カテゴリ : ショップにきたお友達
トリミング後の よもぎちゃん(写真左) もなかちゃん(写真右)です~キス
このカット 最近とても人気で~、お顔バリカンするプードルさんが増えてきています笑い
ペットコンチネンタルというカットですよ~。ショードッグさんのカットとはまた違うのですが、、、

原産国のフランスで考案されたもので
冷たい水温から心臓と関節を保護する目的で胸部と足首の毛を残し、他の部位は水の抵抗を受けにくいよう刈り込むようです。

毛は抜けにくいのですが 非常に絡みやすく、毛玉ができやすいので毎日のブラッシング、定期的なトリミングが必要ですよ~♡

サンプル
サンプル




あんこちゃんも綺麗にカットしましたよ♡
高齢ですが、食欲旺盛で~
食べている姿をみるとホッと安心します~♡♡♡
2017-08-27 11:17:45

前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ
StyleBook

SNS

ブログページSNSの「いいね!」を押していただきますと、キャンペーン等のお知らせ、ブログの更新など、フィードにUPされます。
 


Facebook

営業日カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
             
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
… 定休日

旧ブログ