西宮でペットホテルと犬のトリミングならツーラブズです。西宮でオープン20年以上の経験を元に大型犬から小型犬までトリミングやトレーニング、老犬との暮らし方もアドバイスさせて頂いています。犬のトリミングはご要望に応じて、経験豊かなトリマーがワンちゃんにとって気持ちの良い優しい各種ケアを行なっています。西宮の関西学院前で、トリミング、ペットホテル、犬の幼稚園、ペットフードの販売も行っております。

StyleBook

Style book
カットの参考



お店のご案内

two labs(ツーラブズ)
兵庫県西宮市上甲東園
3-9-9未来ビル1F
営業時間10:00~18:00
定休日:毎週月曜
0798-52-5900

 

営業日カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
… 定休日

旧ブログ

RSS

毎日ブログ\(^o^)/

カテゴリ : ショップにきたお友達




お友達紹介ですー★
ホテルでお泊りのくぅくん😄
久しぶりのくうちゃん!今回はホテルです!!そして、ながーーーーーーーめのホテル☆少しふくよかになって健康的?な体型www
これからいろんなことあると思うけど、ヨロシクね☆彡
       

   

2024-02-28 22:00:00

毎日ブログ\(^o^)/

カテゴリ : ショップにきたお友達


ホテルでお泊りのムギちゃん😄
久しぶりだねー!お姉ちゃんに抱っこしてもらってご来店♬「ど、どー、どこだっけ?ここ!」とちょっとオドオド^^;
少しおねぇちゃんと離れると思い出したのか、ちょっと寂しそうなお顔していました。あとで、お散歩に行くとルンルン♪ホテル楽しもうね♪
       

   

2024-02-28 22:00:00

毎日ブログ\(^o^)/

カテゴリ : ショップにきたお友達


トリミングに来てくれたマロン君😍
今日も元気いっぱいマロン君!ちょっと大きくなったのかな?と思いましたが、気のせいにしておきましょうwww
おっとこまえに!ということでスッキリカットになりましたよ♪いつもありがとう☆彡
       

トリミングに来てくれた、スージーちゃん😘
smileスーちゃん(*'▽')遠くからスージーちゃんを見ていても、しっぽフリフリ。何に期待しているのかわからないけど、尻尾だけは後ろから見てても嬉しそう♪
ずっと、嬉しそうでこちらもなんだか、ワクワク☆彡スーちゃん、いつも笑顔をありがとう☆
 

トリミングに来てくれた、トトロくん、ディノくん😉
仲良くご来店です♪もっしゃもしゃでしたがスッキリかっこよく、二人揃ってモヒカン!!!
キメてますよ☆とってもカッコイイ!!でも、ちょっとディノ君、意地悪していましたwww
 

トリミングに来てくれた、ヒメちゃん🥰
ちょっとしんどそうに来店のヒメちゃん^^;シャンプーが一番体力使うから、しんどいよね(;^_^A
でも、オヤツにつられて頑張ってくれていました☆彡wwwカワ(・∀・)イイ!!ヒメちゃん♡いつもありがとう
 

トリミングに来てくれた、コタロウ君😘
今日はコタロうくん一人!!ちょっと寂しいかなとおもいましたが、全然元気で良かったです!今日はスッキリ3ミリカット☆
すっきりしてよかったねーーーー☆今度はマルちゃんも一緒に来てね☆彡いつもありがとう
 


2024-02-28 21:17:00

毎日ブログ\(^o^)/

カテゴリ : ショップにきたお友達

またや、、、、インスタあげられとらんやんけ。。。
ご、ごめんなさいーーーーーー💦💦
お叱りを受けそうなので、先に叱られておきます。。。。ごめんなさい( ;∀;)
という事で、連日お店は賑やかな感じです♪www







では今日のお友達紹介です♪


トリミングに来てくれた、あんずちゃん😍
大きいワンちゃんがいて、プルプルしていましたが、とっても頑張ってくれていました☆彡大きいなワンちゃんみて「な、なんなの、あなたは!?」と驚いて走って行ったことは内緒wwwあんずちゃん、いつもありがとう(*^▽^*)
       

トリミングに来てくれた、空ちゃん😘
くるくるくる~と回りながら来店してくれた空ちゃん♪可愛くなって、おじいいちゃまに抱っこされていましたよぉぉ♬
「重いのぉぉ」言われてたけどwww空ちゃん、ダイエットは考えなくてもいいよ♪可愛いマシュマロボディ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 

トリミングに来てくれた、サックスくん😉
シュッとしているサックスくん。いつ、お怒りが来るか分からなかったけど、おちついてくれていましたよぉ♬
ドライヤーは少し怒っていましたが、程々(´艸`*)仕上がったら甘えて来てくれるサックスくんはギャップ萌えです♡
 

トリミングに来てくれた、ハナちゃん🥰
ひっさしぶりのハナちゃん♪うんともすんとも言わないハナちゃん。本当にどこにいるか分かんなくなる💦お顔スッキリの感じがとっても似合っています♪
とってもお利口さん♬
 

爪切りに来てくれた、ちゃちゃちゃん😘
今日も一番乗りだった、ちゃちゃちゃん!楽しそうに来てくれて嬉しいよぉぉ☆彡
でも、本当はトリミングは苦手さん^^;しっかり立っててよぉーーーーー💦お尻カットは苦手なご様子でしたが、頑張ってくれていました( *´艸`)
 


2024-02-27 21:17:00

毎日ブログ\(^o^)/

カテゴリ : ショップにきたお友達

三連休、とっても忙しくてインスタあげられていなくて申し訳ございません💦
ご予約も只今、お取りすることが出来ません💦3月土日も埋まりつつありますのでお早めにご予約をお願いいたします( ;∀;)



今日のお友達紹介です♪


トリミングに来てくれた、ペコちゃん😍
今日も元気いっぱいのペコちゃん!「あたし、きたよーーーー!」とみんなにご挨拶してくれていました☆彡
トリミング中のスタッフにも甘えて、プリップリなペコちゃんでした☆いつもありがとう☆彡
       

トリミングに来てくれた、ココちゃん😘
来店して、さて始めようかーとトリマーが行くと、「勘弁して――――」とゴロンwww嫌なんだよねぇ^^;でも、頑張らないとねーココちゃん!
お耳はにがてそうでしたが、 ゴロンしても効かないよー―――wいっぱい頑張って、とっても可愛くなりました♡
 

トリミングに来てくれた、メルちゃん😉
今日は、お母さまがキャリーから出して来てくれご来店♬「え?」とはてななお顔のメルちゃんでしたwお母さま、ありがとうございます☆彡
緊張の面持ちでしたが、いつも通りお利口さんでした♪
 

トリミングに来てくれた、レオ君🥰
大きな体でとっても甘えて来てくれるレオ君!所々のイボイボに気を付けながらカットです!!ベビーフェイスに大変身♡
とっても可愛いクマさんみたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡大きな体で大ジャンプ!みんな驚いていました☆彡
 

爪切りに来てくれた、アンちゃん😘
初め、ちょっと前足はガウガウさんでしたが、トリミング台の上だと、こんなにくつろいでくれていました☆彡
お耳はバリカンをするとめっちゃスポーティーになりますがめっちゃ衛生的になります!!おすすめです☆彡
 

トリミングに来てくれた、ティアラちゃん😉
ティアラちゃん、カットチェンジです☆小さなお顔がとってもcuteですねぇ♡ちょっとだけ、ドライヤーは苦手ですが、頑張ってくれていました!
小さなおてての足先バリカン、・・・おてて可愛いんです(´艸`*)足先バリカン、病みつきになりますよ(´艸`*)
 

2024-02-25 21:17:00

前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ