西宮で犬のトリミングならツーラブズです。西宮でオープン15年の経験を元に大型犬から小型犬までトリミングやトレーニング、老犬との暮らし方もアドバイスさせて頂いています。犬のトリミングはご要望に応じて、経験豊かなトリマーがワンちゃんにとって気持ちの良い優しいトリミングや各種ケアを行なっています。西宮の関西学院前で、仔犬販売からトリミング、犬のホテル、犬の幼稚園、ペットフードの販売も行っております。

RSS

完成まであと一歩

カテゴリ : ショップにきたお友達
トリミングに来てくれた、ヴァーディーくん困惑
アフロヘアー完成まであと一歩
まん丸頭が、とてもお似合いです♡

ビションフリーゼさんっぽくも見えますよね笑い
トリミング後も、とてもお利口さんにお迎えを待っていました♡


サンプル
サンプル


2017-11-05 18:03:28

カラーリング? エクステです♡

カテゴリ : ショップにきたお友達
プードルのシェリちゃん♬もエクステをつけましたよ~キス
母犬のショコラと色違いです。
ピンク+グリーンです♡
カラーリングより早くて、お財布にもやさしいのでおすすめですよ困惑

1本324円です。
皆さんもお試しください~♡


サンプル
サンプル


2017-11-05 18:03:11

ほっこり気分♡

カテゴリ : ショップにきたお友達
トリミングに来てくれた、もなかちゃん みかさちゃんキス
もなかちゃんも、お耳がタッセルです♡
ひゃ~可愛い困惑 やっぱり綺麗困惑

少しふっくらした もなかちゃんをみてほっこり気分になりました♡


サンプル
サンプル

みかさちゃん 真っ白で綺麗です♡
とても人懐っこくて~、小走りで近寄って来てくれますよ困惑

2017-11-03 18:25:42

凛々しい姿

カテゴリ : ショップにきたお友達
ホテルでお泊りの りきまるくん~キス
お鼻の横のイボがご愛敬~ なんか可愛い♡
今回も ご飯を完食しています笑い

目が見えていないのですが、ゆっく~り探検します。
階段は危ないので、近寄らないようにみていますが
フロアは大丈夫です♡
ゆっく~り歩く姿が、ほんとに可愛い♡♡♡


サンプル
サンプル

学際で人が沢山なのですが、遠くを確認するかのように、、、
なんか凛々しい姿です♡


2017-11-03 18:25:28

微妙に違うカット

カテゴリ : ショップにきたお友達
トリミングに来てくれた、だんごちゃん とんこちゃんキス
微妙に違うカットです。

赤のリボンのだんごちゃんは、お耳をタッセル風にしています笑い
このカット可愛い~
リボンの位置もこれまた可愛い~♡

サンプル
サンプル

とんこちゃんが♡抱っこして~って
まぁ 可愛い~♡ とっても小さなプードルさんで 少し控えめですが
たま~に、犬っ走りします~。夢中で走るとんこちゃん すっごく可愛いです♡

2017-11-03 18:25:11

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ
StyleBook

SNS

ブログページSNSの「いいね!」を押していただきますと、キャンペーン等のお知らせ、ブログの更新など、フィードにUPされます。
 


Facebook

営業日カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
… 定休日

旧ブログ