西宮でペットホテルと犬のトリミングならツーラブズです。西宮でオープン20年以上の経験を元に大型犬から小型犬までトリミングやトレーニング、老犬との暮らし方もアドバイスさせて頂いています。犬のトリミングはご要望に応じて、経験豊かなトリマーがワンちゃんにとって気持ちの良い優しい各種ケアを行なっています。西宮の関西学院前で、トリミング、ペットホテル、犬の幼稚園、ペットフードの販売も行っております。

StyleBook

Style book
カットの参考



お店のご案内

two labs(ツーラブズ)
兵庫県西宮市上甲東園
3-9-9未来ビル1F
営業時間10:00~18:00
定休日:毎週月曜
0798-52-5900

 

営業日カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
… 定休日

旧ブログ

RSS

毎日ブログ\(^o^)/

カテゴリ : ショップにきたお友達

今日もたくさんのわんちゃんが来てくれました★


では、お友達紹介です☆彡


トリミングに来てくれた、ムギちゃん😍
今日もおっとりさんなむぎちゃんw他のワンちゃんを匂いにいってルンルン♫でも今日は珍しトリミングはちょっとイヤイヤさんでした💦でもそういう気分の時もあるよね^^;むぎちゃん、いつもポーカーフェイスなので、そんな面も見れて嬉しかったです★
       

トリミングに来てくれた、こてつくん😘
真っ白な綺麗な歯がチャームポイントコテツくん♡めっちゃ男前になっていますwwwちゃんとトリマーにも挨拶してくれて「僕、コテツってんだ!よろしくな!」と言ってくれているかのよう(๑>◡<๑)他のワンちゃんの間をすり抜けながらスタッフに走って来てくれました☆
 

トリミングに来てくれた、ふうたくん、マロンちゃん😉
このワンちゃんは何犬ですか?と聞かれたくらい可愛いお二人♡ふわふわのもっこもこでぎゅっと抱っこしていたい♡二人のシンクロ具合がとっても見てて可愛かったですよぉ(๑>◡<๑)二人のトリミング終わりのおやつタイムはホテルの子もみーーーんな寄ってきて楽しくなっていましたwww
 

トリミングに来てくれた、ラッテ君😘
玄関先でお母様がリードを離してしまったけど、らってくんはそそくさと玄関前まできてくれていましたwwwそして、お母さまがきてくれるまで待ってくれていました!めっちゃ賢い!!トリミング終わりのこのお顔、ドヤ!!!wwとっても可愛いです♡
 

トリミングに来てくれた、ケンタ君🥰
自分の番が来るまでじっと静かに待っていてくれたケンタくん。・・・静か。本当に。wガラス越しでこちらをジーーーっと見つめて、まだですか?のおメメでしたww
トリミングもスムーズに進んで、しっかりおしっこもして、偉いよね★
 

トリミングに来てくれた、ソラちゃん😊
今回もまだまだ寒いということでふわふわカット♫パピヨンさんは耳の長い毛が特徴的ですが、
 

爪切りに来てくれた、風太(ぷうた)くん
いつもお店の前に来て、羨ましそうに店内を見てくれていた風太くんwそう、今日初めて店内に入れたのよねぇぇぇ☺️とっても嬉しそうでこちらも嬉しくなっちゃいました😄ワンちゃんにとってはトリミングで一二を争う嫌な作業を頑張ってくれました!!嫌いにならないでねぇぇっぇ!!!
 



2024-03-02 21:17:00

毎日ブログ\(^o^)/

カテゴリ : ショップにきたお友達




お友達紹介ですー★
ホテルでネネちゃん、パコ君😄
二人仲良くご来店♬パコ君、朝ごはん食べてないという事でおかあさまが用意してくださっていたのですが、食べず・・・夕ご飯はちゃんと食べてね―――!
ネネちゃんはクッキー美味しそうに食べていましたwパコ君もちゃっかり食べていましたwww明日のお迎えまで楽しもうね♪
       

   

2024-03-01 22:00:00

毎日ブログ\(^o^)/

カテゴリ : ショップにきたお友達


ホテルでお泊りのサブロー君😄
僕!きたよ!!!!のサブちゃんwwwお散歩に行くとさぁたくんに遭遇♪とっても嬉しそうなお二人でした!(^^)!
そして、小さい子に気を付けながらはしゃぐサブちゃんは何とも人っぽかったですwwもう、ホテル楽しんじゃってます(´艸`*)
       

   

2024-03-01 22:00:00

毎日ブログ\(^o^)/

カテゴリ : ショップにきたお友達



トリミングに来てくれた、クウちゃん😍
ちょっとだけ、怖がりサンだけど、恥ずかしがり屋さんの方が大きいかも?!可愛いね――――♡いうとちょっと恥ずかしそうに近づいて来てくれました★
控えめな甘えん坊さん♡ちょっとぷっくりボディが女の子らしい♡くうちゃんでした☆
       

トリミングに来てくれた、リリーちゃん😘
今日は小さい子も大きい子もいたりで、ちょっと興奮気味だったリリーちゃんwwシャンプーもなぜか文句言ってましたwwなんで?
ちょっと怖いリリーちゃんを見ちゃいました('Д')!!!でも、スタッフにはふにゃふにゃになっちゃうギャップはGOODです★
 

トリミングに来てくれた、リオンくん😉
ぷりっぷりでお兄ちゃん(でぐやん)に会いに来てくれたリオン君♡足の長さがとっても魅力的☆彡☆彡☆彡
トリミング後は、スタッフに声をかけられると可愛いお尻プリプリダンスしてくれるんです♪癖になっちゃうよ―――♡
 


2024-03-01 21:17:00

毎日ブログ\(^o^)/

カテゴリ : ショップにきたお友達

さて、今日はうるう年の2月29日です。
四年に一度の29日ですが、いつも通り営業していたら何も変わりがありません。w


そして、今回のフォトブースはこちら↓






トリミングに来てくれた、さぁたくん😍
あっこちゃんもきてくれてたんですが、お写真撮れていませんでした💦ごめんなさい💦
今日はサァタ君だけ、シャンプー♪まだ少し寒いという事でお顔カットのみですが、とってもイケメンになりました☆彡
       

トリミングに来てくれた、ゆずちゃん😘
たくましいゆずちゃん!くうちゃんに吠えられてムキムキして、野生がでかけていましたが、ぐっとこらえてくれていましたwww
ワンちゃんのこと以外はとってもお利口さん♬
 

トリミングに来てくれた、ハルくん😉
真白なハルくん!そして、足長!!!とってもスタイルいい!!!☆彡
ブラッシングは苦手ですが、その他は平気平気♪お迎え待ちの時はじっとお座りしてまってくれていましたよ(´艸`*)
 

トリミングに来てくれた、とあくん🥰
今日もママ好き好きが始まって、来店してくれました★今日はガウガウさんでないかなぁ?と落ち着いていましたが、ドライヤーになると、怖いトア君でてきていましたwwwでも、それもすぐ直ってカットスムーズにさせてくれました★
 

トリミングに来てくれた、ムックくん😘
むっくくん、今日はハーネスも付けずにご来店wwwぱぱさん、急いで来てくれましたwwwムックくんは何が何だかさっぱりだった様子でしたがとってもお利口さん♡無のムックくんみてると癒されます(´艸`*)いつもありがとう★
 

トリミングに来てくれた、ペコちゃん😘
お耳の治療に行き始めたペコちゃん!やっぱり触られると変な感じがするのか、お顔フリフリしていました><!お耳の治療ってとっても敏感な所なので、大変ですが根気強くですね!その他は良好でトリミングもスムーズに進められました♪
 

2024-02-29 21:17:00

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ