西宮でペットホテルと犬のトリミングならツーラブズです。西宮でオープン20年以上の経験を元に大型犬から小型犬までトリミングやトレーニング、老犬との暮らし方もアドバイスさせて頂いています。犬のトリミングはご要望に応じて、経験豊かなトリマーがワンちゃんにとって気持ちの良い優しい各種ケアを行なっています。西宮の関西学院前で、トリミング、ペットホテル、犬の幼稚園、ペットフードの販売も行っております。

StyleBook

Style book
カットの参考



お店のご案内

two labs(ツーラブズ)
兵庫県西宮市上甲東園
3-9-9未来ビル1F
営業時間10:00~18:00
定休日:毎週月曜
0798-52-5900

 

営業日カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
… 定休日

旧ブログ

RSS

毎日ブログ\(^o^)/

カテゴリ : ショップにきたお友達



ホテルで来てくれた、くるみくん😄
元気に来店してくれたくるみくん!フロアをぴょんぴょん♫歩き回って元気元気♫ご飯ももりもり、うんちも健康的です★
嬉しそうにご飯待ちしていてとっても可愛かったです(*´-`)
       

   

2024-03-06 22:00:00

毎日ブログ\(^o^)/

カテゴリ : ショップにきたお友達


トリミングに来てくれた、ビービーくん😍
ずっと来てくれているビービーくん!お年ですが、立派なスタンダードプードルさん!!他のわんこさんとお尻ぷりぷりしてとってもフレンドリーー♫
来客されるお客様みんなにキレーーー!と言われていました(*´◒`*)ビービーさん、いつもありがとう☆
       

トリミングに来てくれた、げんくん😘
今日も静かに来てくれたげんくん♫でもピーピーいうのはご愛嬌♡これから春になると桜の花びら着いちゃうので、スッキリカット!!
げんちゃんの可愛いあんよ綺麗に保てますように☆大きなワンちゃんとも仲良くできていてとっての微笑ましかったよー♡
 

トリミングに来てくれた、ココちゃん😉
はじめまして!のお友達☆彡トリミングがちょっと苦手で途中までしかできませんでしたが、とってもよく頑張ってくれていました★
ゆっくりお家で休んでね♪
 


2024-03-06 21:17:00

毎日ブログ\(^o^)/

カテゴリ : ショップにきたお友達

今日は朝からずっと雨模様でしたね、足元の悪い中ご来店いただきまして、ありがとうございます。
冷たい雨はいつ止むのでしょうか・・・。
早く春が来て欲しいですね(#^.^#)


さて、お友達紹介です♪




トリミングに来てくれた、もこたん、えこたん😍
結構久しぶりのえこたん、もこたん!くろたんはというと、肛門が腫れてしまったということで治療中との事です(;´Д`)かわいいトリオさん見たかったですが、体調不良は仕方ないですね・・・。お二人、もっさりで来てくれてシャンプー後は前が全く見えていない状態でした。でも、こんなにスッキリ可愛くなりました☆彡
相変わらず、もこたんのテリトリー意識は高かったですが目の前が見えていない時は、全く吠えていませんでした!!
       

トリミングに来てくれた、ももちゃん😘
初めまして!のお友達☆彡今日は朝から強い雨が降っているなか、来店してくれました><!ありがとうございます☆彡
全身濡れていましたが、フワフワ綺麗になりました♪ずっとぷりっぷりの性格でお名前を呼ぶとお口ムキムキ、お目目しばしばしながらきてくれました★
とーってもフレンドリーなモモちゃん♡これからヨロシクね!
 

トリミングに来てくれた、アンちゃん😉
ちょっと怖がりだけど、トリミングはスムーズに進められるアンちゃん♪怖がりながらも、尻尾を振ってくれて、とっても控えめな姿をみていると、きゅんってなっちゃいます★お写真も端っこで控えめさん♡いつもありがとう
 


2024-03-05 21:17:00

毎日ブログ\(^o^)/

カテゴリ : ショップにきたお友達

今日もたくさんのお友達が来てくれましたーーー★


お友達紹介ですー★
ホテルでモコちゃん😄
朝一番で来てくれました★四角い箱に入ってですが、ちょこんと座って置物みたいでしたww静かに、渡され、ホテルのみんなにご対面www
子犬さんとのご対面みたいな感じで不思議なもこちゃん(*´◒`*)可愛かったです★
       

   

2024-03-03 22:00:00

毎日ブログ\(^o^)/

カテゴリ : ショップにきたお友達



トリミングに来てくれた、ごぼおくん、ももちゃん😍
トリミング一番のり!のお二人w対照的なももちゃんとごぼおちゃんですが、本当はももちゃんお利口さんなんですが、トリミングは苦手中の苦手><!
プードルさんだけど、苦手な子もいていいんだよぉ!我慢もしっかりしてくれてたけど、、、けど、動いちゃう><!!
ごぼおくんはそんなももちゃんを尻目に「今日のご飯なんだろなぁ」と考えているようでした★
       

トリミングに来てくれた、ひなちゃん😘
今日はひなちゃん、なんとお誕生日★おめでとう!!雛祭りで「ひなちゃん」だったそうです!!そういうのもいいねぇ♫
本当は今日は帰る気満々だったのにひなちゃん、頑張ってくれていました☆
 

トリミングに来てくれた、ヒメちゃん😉
ぷりっぷりのヒメちゃん♡朝からごはんを食べていないとか・・・ご飯を食べない子多いですが、プードルさんチワワさんの特徴でもあるちょっと偏食さんの性格がでていました。が、多分!トリミング後、疲れてお腹減ってるといいなぁ。。。ご飯食べたかな?気になりますwwww
 

トリミングに来てくれた、リアンくん😘
いつものようにスッキリカット☆リアンくんもそれをわかっているようでとってもお利口さん★あまり感情を表に出さないリアンくんですが、少しペットマンションに入っていてもらうと、結構ダックスの大きいお声が響いていましたwwwリアンくん、吠えてる!!とびっくりしました✴︎
 
 
トリミングに来てくれた、まるちゃん🥰
やっぱりすみっコぐらしなまるちゃんwトリミング始める前の、不信感ダダ漏れのお顔がとっても可愛くて仕方ありませんでしたwwwスタッフみんなで、「まるちゃん、大丈夫だよぉぉぉ」となだめていましたwwwトリミングしてスッキリ可愛くなりました★
 
 

トリミングに来てくれた、メイちゃん
ハイテンションガールのメイちゃん!!おじいちゃまと来店して「あたし、ここ無理なの!無理なの!」の連発wwでも、おじいちゃま帰っちゃうし、ちょっとパニックになるメイちゃんwwwまぁいつものことだ^^;トリミング苦手だけど、落ち着くとできる時もあるんだよね(´⊙ω⊙`)
 




2024-03-03 21:17:00

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ