西宮で犬のトリミングならツーラブズです。西宮でオープン15年の経験を元に大型犬から小型犬までトリミングやトレーニング、老犬との暮らし方もアドバイスさせて頂いています。犬のトリミングはご要望に応じて、経験豊かなトリマーがワンちゃんにとって気持ちの良い優しいトリミングや各種ケアを行なっています。西宮の関西学院前で、仔犬販売からトリミング、犬のホテル、犬の幼稚園、ペットフードの販売も行っております。

RSS

小さな尻尾ふりふり~♡

カテゴリ : ショップにきたお友達
トリミングに来てくれたマロンくん~
ひぇ~キス可愛すぎ~ ぷにゅぷにゅしてて~ ぬいぐるみみたい~
目が合っただけで、小さな尻尾をフリフリして~笑い お顔はニコニコ~キス
トリミング中も、絶対に抵抗せず~ とってもお利口さん♡
ついつい抱っこしてしまいます~(笑)
サンプル
サンプル
2017-04-11 09:40:52

いつも綺麗な、7頭のプードルさん達~

カテゴリ : ショップにきたお友達
いつもとても綺麗な7頭です~。
3週に一度のペースで、トリミングさせてもらっています困惑
高齢なあんこちゃんと、ぷーちゃんはトリミング後あちらこちらを探検して~ すっごく元気~キス
もなかちゃんは、トリミング後オシッコして~急いでベッドへ~笑い
そのベッドの隙間に入ろうと、必死なぷーちゃんキス 
いくつかベッドがあるのですが、やっぱり一緒がいいみたい~笑い
ママさん...いつもありがとうございます♡ 来月もお迎えに伺います♡♡♡

サンプル


よもぎちゃんは、常に人のあとをついて~抱っこ~って(笑) みかさちゃん毛がびっしりで~仕上りは、、、雷鳥さんみたいです。
とんこちゃんは、一番年下で~ちっちゃい~
みんなお店に慣れて来てくれて嬉しい~♡ いつもありがとう♡
サンプル
2017-04-11 09:40:29

お顔、、、、幼っ(笑)

カテゴリ : ショップにきたお友達
ラブラドールのコナンくんが、久しぶりに来てくれました笑い
お写真ではわかりにくいですが、でっかいです~
そして~お鼻もでっかい~(笑)
コナンくん今年で11歳ですが~ 元気で良かった~ 嬉しく思いますキス
このお顔まだまだ幼いわぁ困惑
2017-04-11 09:40:11

いつも一緒で心細くなさそう~。

カテゴリ : ショップにきたお友達
サンプル
サンプル
トリミングに来てくれた、ぽぽちゃん(プードル)と、雫ちゃん(ダックス)です~キス
雫ちゃんは、トリミング後もず~っと遊んでて~
ぽぽちゃんは、抱っこ~か、雫ちゃんの傍にいたそう~キス
抱っこして~のぽぽちゃんのお写真撮れましたよ~困惑
2017-04-11 09:39:49

お利口さんにトリミング受けてくれましたよ~。

カテゴリ : ショップにきたお友達
メルちゃんが、トリミングに来てくれました~。
このメルちゃん、トリミング中ほんとにお利口さんで されるがまま驚き
すこしくらい、いや~いや~ってしても良いのに、、、笑い
メルちゃん...また待ってるね困惑
サンプル
2017-04-11 09:39:22

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ
StyleBook

SNS

ブログページSNSの「いいね!」を押していただきますと、キャンペーン等のお知らせ、ブログの更新など、フィードにUPされます。
 


Facebook

営業日カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
… 定休日

旧ブログ