西宮で犬のトリミングならツーラブズです。西宮でオープン15年の経験を元に大型犬から小型犬までトリミングやトレーニング、老犬との暮らし方もアドバイスさせて頂いています。犬のトリミングはご要望に応じて、経験豊かなトリマーがワンちゃんにとって気持ちの良い優しいトリミングや各種ケアを行なっています。西宮の関西学院前で、仔犬販売からトリミング、犬のホテル、犬の幼稚園、ペットフードの販売も行っております。

RSS

お店に慣れてきてくれて 良かった~♡

カテゴリ : ショップにきたお友達
トリミングに、ご来店のルークくんキス

とっても大人しくて~、ジェントルマンです笑い
今までのルークくんは、ずっとお外をみて ソワソワ~ソワソワ~♬
ひたすらお迎えを待っていたのですが、、、

最近、お店に慣れて来てくれたので お迎えまで
いっぱい探検して~、匂いを嗅いで~
楽しんでいましたよ~♡


サンプル
サンプル

ルークくん~いつもありがとうね♡

2017-09-08 18:04:55

陽気な~

カテゴリ : ショップにきたお友達
トリミングに、ラフくんが来てくれました~笑い
いつも、すっごく陽気なラフくん~
見てるだけで楽しくなりますよ笑い
送迎でお迎えに行くのですが、初めてお迎えに行った時は~
迷って~迷って~泣き顔
今回は、迷わずに行けました~キス 良かった~


サンプル
サンプル


2017-09-08 18:04:39

上品な水色~。

カテゴリ : ショップにきたお友達
トリミングでご来店の、こりきくんです。笑い
トリミングの後、抱っこして~♡と、お願いされました。(笑)
思わず抱っこしましたぁ~。キス
可愛い~。イメージカラーの水色のリボンがお似合いです。

サンプル
サンプル




水色のリードが♡♡♡いっぱいです。お上品です。
こりきくんのリードは、どれ?だったかな~。
あっ!こりきくん今日はリード無しやったね。(笑)

2017-09-06 18:19:45

イメージチェンジ

カテゴリ : ショップにきたお友達
トリミングに、ご来店のヴァーディくんです。
綺麗なクリームの男の子です。テディベアスタイルからアフロヘアーへの
イメチェン!!完成には、まだ時間がかかりますが。。。。笑い
楽しみ~♡

サンプル
サンプル

ヴァーディまたまってるね~。

2017-09-06 18:19:27

太い足~(笑)

カテゴリ : ショップにきたお友達
トリミングに来てくれた、マロンくん~キス
ひぇ~~~ ほんと可愛い困惑
近頃は見なくなりましたが、コッカーのフルコートスタイル笑い 足の毛をのばして~スカートみたいな、、、
見てみたいなぁ~
けどけど、手入れが大変すぎだわ驚き

マロンくん~いつもありがとね♡また待ってるね~♡



サンプル
サンプル



2017-09-06 18:19:11

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ
StyleBook

SNS

ブログページSNSの「いいね!」を押していただきますと、キャンペーン等のお知らせ、ブログの更新など、フィードにUPされます。
 


Facebook

営業日カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
             
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
… 定休日

旧ブログ