西宮で犬のトリミングならツーラブズです。西宮でオープン15年の経験を元に大型犬から小型犬までトリミングやトレーニング、老犬との暮らし方もアドバイスさせて頂いています。犬のトリミングはご要望に応じて、経験豊かなトリマーがワンちゃんにとって気持ちの良い優しいトリミングや各種ケアを行なっています。西宮の関西学院前で、仔犬販売からトリミング、犬のホテル、犬の幼稚園、ペットフードの販売も行っております。

RSS

お迎え待ち~♪

カテゴリ : ショップにきたお友達
トリミングに、りんくんが来てくれました~困惑
ほんとおっとりさんで~
お人形さんみたい~
お迎えまで、ほとんどこの場所から動かずに、待っていました~笑い

可愛いな~、ひたすら待ってるりんくん~♡
りんくん~、また待ってるよ♡


サンプル
サンプル



2017-09-11 07:47:24

上品な女の子♡

カテゴリ : ショップにきたお友達
トリミングに来てくれた、キャバリアのリッキーちゃん♬

ふわふわ~サラサラ~になりましたよ♡

とっても上品な女の子困惑、シャンプーもカットも されるがままで~
全く、抵抗せずでしたよ笑い

苦手な事は、嫌がっても良いんだけど~ ほんとじっとしていましたよ~困惑


サンプル
サンプル

お迎えで~、ワンって~ 違う一面が見れて なんか嬉しかった~♡

2017-09-11 07:47:10

トイレ大成功~♡

カテゴリ : ショップにきたお友達
幼稚園にポメラニアンのシロくんが来てくれました~笑い
トイレ、、、大成功~!!
同じく幼稚園に通ってくれている、えこたん・もこたんと一緒に遊んでいます~キス
けどけど~、ベッドは譲れない~(笑)

お泊り中のココちゃんとも仲良くなれましたよ~♬


サンプル
サンプル




ブラッシング中~
シロくん~って呼ぶとカメラ目線くれました。(笑)
これからの成長が楽しみです♡

2017-09-08 18:06:12

ぐっすり~

カテゴリ : ショップにきたお友達
アンディくんが、日帰りお預かりで来てくれました~困惑
いつもいつも、お店に来てくれていて~慣れているはずですが、、、
ママのお迎えが待ち遠しい アンディくんです~

けどけど、今日は数時間 ぐっすり寝ていましたよ~♬
なんか、見ていてホッとしましたぁ困惑

サンプル
サンプル

アンディ~、いつもありがとうね♡ ゆっくり寝てる姿みれて嬉しかったよ♡

2017-09-08 18:05:52

カラーリングでスヌーピー

カテゴリ : ショップにきたお友達
トリミングに、ごぼ男くんが来てくれましたよ~困惑
ママのお迎えで、大喜びのごぼ男くんです~♬
ブログでご存知の方多いと思いますが、スヌーピーみたいにカラーリングしています笑い
いつ見ても可愛い~
良く似合ってます~キス

サンプル
サンプル

来月またまってるね~。

2017-09-08 18:05:12

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ
StyleBook

SNS

ブログページSNSの「いいね!」を押していただきますと、キャンペーン等のお知らせ、ブログの更新など、フィードにUPされます。
 


Facebook

営業日カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
             
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
… 定休日

旧ブログ