西宮でペットホテルと犬のトリミングならツーラブズです。西宮でオープン20年以上の経験を元に大型犬から小型犬までトリミングやトレーニング、老犬との暮らし方もアドバイスさせて頂いています。犬のトリミングはご要望に応じて、経験豊かなトリマーがワンちゃんにとって気持ちの良い優しい各種ケアを行なっています。西宮の関西学院前で、トリミング、ペットホテル、犬の幼稚園、ペットフードの販売も行っております。

StyleBook

Style book
カットの参考



お店のご案内

two labs(ツーラブズ)
兵庫県西宮市上甲東園
3-9-9未来ビル1F
営業時間10:00~18:00
定休日:毎週月曜
0798-52-5900

 

営業日カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
… 定休日

旧ブログ

RSS

毎日ブログ\(^o^)/

カテゴリ : ショップにきたお友達



きょうのお友達紹介ですー★
ホテルで来てくれた、ビートくん😄
今週もビートくんお泊りー♪今回もちょっと違うお散歩道♪楽しそうに歩いていると、お庭からお声を掛けてくださる方がいらっしゃいました。
その方は昔、黒のラブを飼ってらっしゃったそうでビートくんをみて懐かしそうにされていました☆彡ビートくんも声を掛けてもらってうれしそうでしたよぉぉ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
       

   

2024-03-13 22:00:00

毎日ブログ\(^o^)/

カテゴリ : ショップにきたお友達


ホテルで来てくれた、クリくん😄
今日はホテルだよぉぉ~クリくん、だいたいキャリーから出て来てくれない・・・wキャリーはお家のに匂いがついてるから安心だよね^^;
今回はご飯食べてくれるかなぁぁ??ちょっと心配だけど、ホテル楽しもうね♪トリミングもあるよぉーーー('◇')ゞ
       

   

2024-03-13 22:00:00

毎日ブログ\(^o^)/

カテゴリ : ショップにきたお友達


トリミングに来てくれた、ネピア君😍
今日はなんと!お散歩して来てくれました!!!ホテルでのトリミングがおおいネピ君ですが、トリミングのみで今日に帰れるって嬉しいね♪
足取りで嬉しそうなのが感じ取れました( *´艸`)可愛くスッキリになりました★
       

トリミングに来てくれた、てんくん、あんずちゃん😁
てんくん、トリミング始まるのに、このデットスペースに入り込んじゃいました。ここ、実は結構みんな好きかもwもっさりから、スッキリイケメンに☆彡
あんずちゃんはシャンプー拒否でしたが、「いくよ!」というとチャンという事を聞いてくれてお利口さんでした♪
 
 

トリミングに来てくれた、ぽんたくん🤩
いつものポンタくん節wwwこの間、お誕生日だったそうで13才になったそうです!!素晴らしくお元気です!!!!☆彡
他のわんちゃんに見向きもせず、ひたすらスタッフに抱っこ!抱っこ!wwwかわいいぽんちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 

トリミングに来てくれた、キキちゃん😘
とってもいい笑顔のキキちゃん!!この間からお腹を下しているそうで、今回はシャンプーとお顔カットのみです♪
ずーっと玄関を見つめていましたが、お名前を呼ぶとちゃんと振り返ってくれて(^_-)-☆してくれていました★いつもありがとう
 


2024-03-13 21:17:00

毎日ブログ\(^o^)/

カテゴリ : ショップにきたお友達

今日もたくさんのお友達が来てくれました★


トリミングに来てくれた、ポスティくん😍
プルプル震えていましたが、とってもがんばってくれていました★前脚はちょっと苦手だけど、綺麗になりましたよぉぉ♡
お顔もスッキリになってイケメンです♡
       

トリミングに来てくれた、ルイくん😁
こちらもとってもイケメンさん☆彡ルイ君も控えめさんwwだけど、しっかり甘えて来てくれるキュンポイント(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お迎え待ちの時も静かに待っている姿が紳士のようでした★
 

トリミングに来てくれた、ハッピーくん🤩
本日のこたちで一番元気いっぱいだったハッピー君!!もさもさから、ふんわりに大変身www
綺麗なおみみとまつ毛が女の子のようです(´艸`*)
 

2024-03-12 21:17:00

毎日ブログ\(^o^)/

カテゴリ : ショップにきたお友達

今日もたくさんのお友達が来てくれました★


トリミングに来てくれた、ロイくん😍
初めまして!のロイ君★まだ4か月のパピーさん(´艸`*)小さくて可愛い♡でもでも、しっかりとした骨太さんで筋肉もしっかりありました!!
いやぁ、仔犬さんでもこんなにムッチリしているのはたまりません(*´▽`*)これからよろしくね!!
       

トリミングに来てくれた、ルルちゃん、ロアちゃん😁
もしゃもしゃできてくれましたーー♪来店して、二人で「おいてかないで!」ダンス♪ww二人ともとっても仲良し!あ、ロアちゃんがルルちゃんに引っ付いて行っているご様子wwwお姉ちゃんのルルちゃんは今日何があるかはご承知ですwwふんわりになって二人共かわいいね♡いつもありがとう★
 

トリミングに来てくれた、ハルくん🤩
今日はちょっとご機嫌斜めだったようす・・・。高齢のわんちゃんは目も見えなくなって、耳も聞こえなくなってくると本当にわがままになってきます、でもそれは仕方のない事と感じております。人間だってぼんやりとしか見えない世界で、耳もとおくなってしまうと、何もかもが怖く感じてしまうでしょう・・・。
ましてや、家族以外のものが触るとなるともっと怖い。。。ハルくん、いつものことだけどいつも頑張ってくれてありがとう!
 

トリミングで来てくれた、プーキチ君😘
今日もルンルンで来てくれたプー君♪トリミング台の上でも絶好調でしたよーーー♪面白い写真を撮ろうとしていません、いたって真面目です、プーキチ君。
はい、いたって普通に笑顔を振りまいてくれているだけなんです!!!いつもプーキチ君なりの愛情表現してくれてありがとう♡
  


2024-03-10 21:17:00

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ