西宮で犬のトリミングならツーラブズです。西宮でオープン15年の経験を元に大型犬から小型犬までトリミングやトレーニング、老犬との暮らし方もアドバイスさせて頂いています。犬のトリミングはご要望に応じて、経験豊かなトリマーがワンちゃんにとって気持ちの良い優しいトリミングや各種ケアを行なっています。西宮の関西学院前で、仔犬販売からトリミング、犬のホテル、犬の幼稚園、ペットフードの販売も行っております。

RSS

2mmバリカン仕上げ

カテゴリ : ショップにきたお友達
トリミングにミミちゃんが来てくれました~困惑
暑いので、スッキリ短くなりましたよ笑い
スムースのダックスさんみたいで可愛いです♡
ミミちゃん、おっとりさんで~ ほんとにお人形さんみたい~♡
2mmバリカン仕上げです~ この時期おすすめの長さですよ困惑

サンプル
サンプル



2017-07-21 18:07:05

まん丸に変身~。

カテゴリ : ショップにきたお友達
クゥちゃんがトリミングにきてくれました。
カットするとまん丸に、変身するクゥちゃん。
可愛い~♡
お母さんが、大好きっ子なクゥちゃんは、トリミングが終わると
お家に帰りたいのか「僕のリードは?」と
探し出しました。(笑)

お母さんもうすぐお迎えに来てくれるからね~。
もう少し待っててね。笑い

 

サンプル
サンプル



2017-07-21 18:06:25

お兄ちゃんになったね。

カテゴリ : ショップにきたお友達
久しぶりに、チャロくんがトリミングにきてくれました。キス
小さなプードルさんです~笑い
しばらく見ない間に、お兄ちゃんになってました。
お母さんが、「甘えん坊になってしまって」と言ってましたが
トリミングとても頑張ってくれました~。

チャロくん...またまってるね♡

サンプル
サンプル



2017-07-21 18:06:09

久しぶりに涼しい~(嬉)

カテゴリ : ショップにきたお友達
たくさんのワンちゃんがお泊りに来てくれています。お写真がなかなか撮れなくて、、、
また、upしますね。
ホテルでお泊りの、りきまる君です~笑い
夕方、久しぶりに涼しくなりましたよね。少しだけ雨が降ったからでしょうね。
ゆっく~り、りきまる君とお散歩しましたキス
とても楽しそうに歩いてくれました~困惑

サンプル
サンプル


ご飯は残しちゃいましたが、元気です~♡
りきまる君...一緒にお迎え待っとこうね~♡
2017-07-18 20:33:31

お帰り~♡

カテゴリ : ショップにきたお友達
京都から、ゆずちゃんがトリミングに来てくれました~困惑短くカットしましたよ~。
そうです~ 日向(ひなた)と今は亡きリッツの娘です~キス 2010年にお店で産まれて~
トレーニングして巣立った子です。もうすぐ7歳。。。
えっ~そんな前???昨日のことの様です♡
お家では 困る事がないほどお利口さんのようです。。。良かった~ 嬉しいな困惑

サンプル
サンプル


仔犬の頃、ピンクのお花を編んで首に巻いていたゆずちゃんです。
可愛すぎてウルウル♡♡♡
2017-07-15 22:34:59

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ
StyleBook

SNS

ブログページSNSの「いいね!」を押していただきますと、キャンペーン等のお知らせ、ブログの更新など、フィードにUPされます。
 


Facebook

営業日カレンダー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
… 定休日

旧ブログ