西宮で犬のトリミングならツーラブズです。西宮でオープン15年の経験を元に大型犬から小型犬までトリミングやトレーニング、老犬との暮らし方もアドバイスさせて頂いています。犬のトリミングはご要望に応じて、経験豊かなトリマーがワンちゃんにとって気持ちの良い優しいトリミングや各種ケアを行なっています。西宮の関西学院前で、仔犬販売からトリミング、犬のホテル、犬の幼稚園、ペットフードの販売も行っております。

RSS

もじもじ~

カテゴリ : ショップにきたお友達
ホテルでお泊りの がん助くん~笑い

もじもじ~ もじもじ~っ
なんでお泊りなん~って この表情~泣き顔


トリミングに来る時は、こんなに荷物をもってこないもんね~
この荷物でわかるんよね~
ワンちゃん、やっぱり賢い~困惑


サンプル
サンプル



けどけど~、お散歩準備すると楽しげ~♪♪♪
がん助くん~ お迎え待っとこうね♡
2017-09-21 21:49:34

このご飯 うまうま~♡

カテゴリ : ショップにきたお友達
ホテルでお泊りの りきまるくん~♡
ドライフードはあまり食べなくて、、、泣き顔

お泊りの時は、ママの手作りご飯♡♡♡
「どうぞ~」っておくと
「ありがとね。このご飯うまうま~」って笑い 一気に完食です♡
みてるだけで、ほっこり気分になりますキス

サンプル
サンプル




フリーでいると、ワンちゃんのお尻を~
「ちょいと失礼~」って匂いを嗅いで確認中~(笑)
そして~、すぐに「ありがと もういいよ~」って はやっ(笑)
見ててほんと面白い~♬
2017-09-18 09:59:59

アレルギー?

カテゴリ : ショップにきたお友達
いつも、ホテル&トリミングに来てくれる
ショコラ(左) シェリ(右)親子です~キス

似てる~似てる~(笑)最近とくに似てる~似てる~(笑)
ちらっとみると、間違ってしまう~驚き

サンプル
サンプル




アレルギー?で毛が少なかったのですが 
毛も増えてきて~、綺麗なプードルさんになってきました♡
ママさんが色々調べて、試された結果です♡
すっごい!!

2017-09-18 09:59:46

靴下みたい(笑)

カテゴリ : ショップにきたお友達
がんすけくんがトリミングに来てくれました。キス
夏が終わったので、今回は少しだけカットを控えました~
お手入れしやすいように~、足先にバリカンを入れているのですが

これが可愛い~キス
スタッフと「がんすけ~、靴下可愛いよ~、靴下脱いだら洗濯機にいれるんよ~」って笑い


サンプル
サンプル

がんすけくん~ いつもありがとうね♡ また待ってるね♡

2017-09-11 07:47:52

ワンちゃんにご挨拶~

カテゴリ : ショップにきたお友達
トリミング後の、ウィルくんです~困惑
お迎えを待ってる間~ いっぱいのワンちゃんとご挨拶~していました。

楽しそうにワンちゃんと遊んでいると思ってると~
どこかでワン!! って聞こえると~
ダッシュで逃げだして、スタッフの傍で避難~笑い
↑これの繰り返し~
こうやって、ワンちゃんとの関わりも学習していきますよ~困惑

サンプル
サンプル

ウィルくん~ いつもありがとうね♡ また待ってるね♡
2017-09-11 07:47:41

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ
StyleBook

SNS

ブログページSNSの「いいね!」を押していただきますと、キャンペーン等のお知らせ、ブログの更新など、フィードにUPされます。
 


Facebook

営業日カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
             
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
… 定休日

旧ブログ