西宮でペットホテルと犬のトリミングならツーラブズです。西宮でオープン20年以上の経験を元に大型犬から小型犬までトリミングやトレーニング、老犬との暮らし方もアドバイスさせて頂いています。犬のトリミングはご要望に応じて、経験豊かなトリマーがワンちゃんにとって気持ちの良い優しい各種ケアを行なっています。西宮の関西学院前で、トリミング、ペットホテル、犬の幼稚園、ペットフードの販売も行っております。

StyleBook

Style book
カットの参考



お店のご案内

two labs(ツーラブズ)
兵庫県西宮市上甲東園
3-9-9未来ビル1F
営業時間10:00~18:00
定休日:毎週月曜
0798-52-5900

 

営業日カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
… 定休日

旧ブログ

RSS

毎日ブログ\(^o^)/

カテゴリ : ショップにきたお友達

トリミングに来てくれた、もこちゃん😍
嬉しくて?玄関先でうれしょんしちゃったもこちゃん💦トリミング中もそわそわ💦落ち着かない様子でした^^;ごめんね💦後でしっかりおしっこしてくれてめっちゃお利口さんでした(#^.^#)
       

トリミングに来てくれた、まるちゃん😘
今日はシャンプーコースでとっても早かったねぇぇー!!まるまるまるちゃん♡他のわんちゃんには見向きもしませんw
でも、いいんだよぉ♬トリミングもとってもおりこうさんだもんね☆彡また待ってるね
 

2024-02-11 21:17:00

毎日ブログ\(^o^)/

カテゴリ : ショップにきたお友達




2024年1月9日から密かに・・・
パウバームキャンペーン中です!www

☆彡トリミングに来てくれたワンちゃんには、もれなくトリミング後、肉球にパウバームを塗らせていただきます★
純蜜蝋、ホホバオイル、シアバター、亜麻仁油だけ!!!
天然素材です♪お口にはいっても大丈夫☆彡
この寒い時期の乾燥対策(´▽`*)


「肉球カサカサ」
「足裏バリカンをしてもらったけどフローリングで良く滑っている」
というお悩みのかた、必見です!!
フローリングでスライディングしてしまう場合は、あらゆる関節に負担がかかって来てしまいます。
年齢的なこともありますが、若い頃からのケアでワンちゃんの健康寿命を延ばしていきたいですね。

ワンちゃんも定期的、日常的に保湿が大切です。
人も同じで保湿をしていないと、皮膚トラブルになってしまいますよね。
肉球を継続的に保湿することで、皮膚が成分を吸収し、きゅっと引き締まっていきます。
そして、フローリングを歩くときのグリップが自然と効くようになっていきます!


※個体差があります。
※つけなくてもいい方はお声がけください。
※肉球の乾燥はホルモンバランスの病気が隠れていることもあるため、気になる方は動物病院で診てもらってください。



ではお友達紹介です♪



ホテルでお泊りのサブローくん😄
今日も楽しそうに来てくれたサブちゃーーーーん♪今日は大型犬さんが多くてサブちゃん大喜びでした!(^^)!
小さい子には吠えられてちょっとびっくりしていましたが、何にも気にしていない――ww今回も楽しもうね♬
       

   

2024-02-10 22:00:00

毎日ブログ\(^o^)/

カテゴリ : ショップにきたお友達


ホテルでお泊りのノアちゃん😄
この間、トリミング来たのに、またーーーー!?とプチパニックになっていたノアちゃんですが、それも初めだけ☆彡ちょっとすると一人で落ち着いてくれていました★明日お迎えだから頑張ろうねー(#^.^#)!!
       

   

2024-02-10 21:59:00

毎日ブログ\(^o^)/

カテゴリ : ショップにきたお友達


ホテルでお泊りのハグちゃん😄
可愛いお洋服を着て来店してくれたハグちゃんーー♡「ここどこだっけー??あ、お泊りか―」とのんびりさんwww
ゆっくりと店内クン活しておられましたよ♬小さなワンちゃんにもお優しい♡あすのお迎えまでゆっくりね★
       

   

2024-02-10 21:58:00

毎日ブログ\(^o^)/

カテゴリ : ショップにきたお友達

トリミングに来てくれた、イブくん、トラくん😍
お二人楽しそうに来店してくれましたーーー★トラ君からのカットでイブ君、心配そうにしていました。が!!他のワンちゃんに目が行ってしまっていましたwww
大きいワンちゃん達に紛れ込んで楽しそうでした★トラ君も早々終わって、クン活開始!!wホテルのワンちゃんに遊んで!と誘われていましたが、今日は気分じゃんかったみたい^^;各々、楽しそうに遊んでくれていました( *´艸`)
       

トリミングに来てくれた、ララちゃん😘
初めまして!のお友達♬ウキウキワクワクが体全体から出てきているララちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡ホテルのハグちゃんと実はお知り合いだったことが判明!!感動の再会でしたぁ(*´ω`*)トリミングは初めてにしてはとってもお利口さんだったよぉ♡これからもよろしくね☆彡
 


トリミングに来てくれた、ココアちゃん😉
いつもトリミング台に乗ると、へばりついてしまうココアさん(;^_^Aでもとっても頑張ってくれていました♬
他のわんちゃんに目もくれませんwww一人静かにゆっくり過ごしてくれていました★
 

トリミングに来てくれた、マル二ちゃん😘
ちょっと苦手なトリミング、マルニちゃん★今日はもつれが多く時間が長かったけど、頑張ってくれていました!
お顔、お目目スッキリして良かったねぇぇ(⋈◍>◡<◍)。✧♡めっちゃ可愛く変身できたね★
 


2024-02-10 21:17:00

前へ 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 次へ