西宮で犬のトリミングならツーラブズです。西宮でオープン15年の経験を元に大型犬から小型犬までトリミングやトレーニング、老犬との暮らし方もアドバイスさせて頂いています。犬のトリミングはご要望に応じて、経験豊かなトリマーがワンちゃんにとって気持ちの良い優しいトリミングや各種ケアを行なっています。西宮の関西学院前で、仔犬販売からトリミング、犬のホテル、犬の幼稚園、ペットフードの販売も行っております。

RSS

保護犬 『さつま』

カテゴリ : お知らせ
2016年の8月に、保護した『さつま』を飼ってくださるお家がみつかり
4か月が過ぎました。

保護当時facebookページにupした記事をご覧ください→こちら

「畑を荒らす、シカやイノシシを吠えて追い返してくれたら助かるんですが、、、」との事で、さつまにピッタリのお家に行きましたぁ困惑
そして、嬉しいことに~ 頑張って畑を守ってるそうです~困惑 すごい~!! さつまやるやん~♡
丹波篠山の黒豆も 今年は良く育っているとの事です困惑

さつまえらい!!笑い頑張ってお仕事してるんやね。お父さんに迷惑かけないようにね♡
これからさつまの苦手な寒い季節よ。そしてまた さつまの大好きな暖かい季節がくるからね。

元気でいるのよ♡ また会おうね♡







2017-10-16 09:49:28

チラチラ 視線感じる~(笑)

カテゴリ : ショップにきたお友達
シャンプー後のゆずちゃんです~笑い
お家に帰りたそうで、チラチラこちらを見てて~
「わかってるよ~ お家に送っていくからね~お家の近くで、お散歩しようね笑い

雨ばかりですが、お散歩はmax嬉しそう~キス
店内では、とっても大人しい~

もう少し慣れると、お店でもはしゃぐかな???
ママさん~19時30分頃お家に送りました♡



サンプル
サンプル



2017-10-15 21:33:07

お人形さん

カテゴリ : ショップにきたお友達
トリミングに、がん助くんが来てくれましたキス
いつも、のんびりながん助くん
お人形さんみたいです困惑
ずっと、見つめられて~
「がんさん~、どうしたん?? お迎えまだやよ~」って話すと
抱っこしてください~って ほんと可愛い♡♡♡

サンプル
サンプル



2017-10-15 21:32:54

小さなミニチュアシュナウザーさん

カテゴリ : ショップにきたお友達
トリミングに、ロロちゃんが来てくれました。
とっても小さなミニチュアシュナウザーさんですキス
今回も短くカットしました。
一気に寒くなりそうなので、風邪引かないようにね笑い

ロロちゃん~ また待ってるね♡

サンプル
サンプル



2017-10-15 21:32:35

可愛いmixさん♡

カテゴリ : ショップにきたお友達
トリミングに、mix犬のひめちゃんが来てくれました。
チワワさんとプードルさんのmixです~キス
可愛いですよね~♡
お店にとっても慣れてくれているので、シートでオシッコして
いっぱい遊んで~、お昼寝していました笑い

ひめちゃん~ いつもありがとうね♡ また待ってるね♡

サンプル
サンプル



2017-10-15 21:32:19

前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ
StyleBook

SNS

ブログページSNSの「いいね!」を押していただきますと、キャンペーン等のお知らせ、ブログの更新など、フィードにUPされます。
 


Facebook

営業日カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
… 定休日

旧ブログ