西宮で犬のトリミングならツーラブズです。西宮でオープン15年の経験を元に大型犬から小型犬までトリミングやトレーニング、老犬との暮らし方もアドバイスさせて頂いています。犬のトリミングはご要望に応じて、経験豊かなトリマーがワンちゃんにとって気持ちの良い優しいトリミングや各種ケアを行なっています。西宮の関西学院前で、仔犬販売からトリミング、犬のホテル、犬の幼稚園、ペットフードの販売も行っております。

RSS

すぐにベッドへ~

カテゴリ : ショップにきたお友達
ホテルでお泊りの うにくんです~キス
店内をいっぱい探検してチェックしています。
ゆっく~り、ゆっく~り動きます。
ワンちゃんは苦手なのですが、ゆっく~りだと遊べますよ笑い

とってもおっとりさんで~、少しだけ遊んで~直ぐにベッドへ~困惑
一度寝ると~、爆睡~(笑)いい夢みるのよ~♡



サンプル
サンプル



2017-10-22 17:03:43

ポーティードゥードルさん

カテゴリ : ショップにきたお友達
トリミングに来てくれた なぎちゃんです~キス
かっ~~~可愛い~♡
ポーチュギーズウォータードッグとミディアムプードルから生まれた♡
ポーティードゥードルさんです困惑

現在5ヶ月で8kgです。いっぱい抱っこしました~♡

ちょうど、幼稚園に通園中のモコたんとお写真撮れました~
はじめて会う2頭ですが、とっても仲良くて~
モコたんがベッドを貸してあげて~笑い一緒に遊んでましたよ~♬

なぎちゃん~ また待ってるね♡


サンプル
サンプル



2017-10-22 17:03:14

ご機嫌さん

カテゴリ : ショップにきたお友達
トリミングに来てくれた 雫ちゃん~キス
いつも元気いっぱいで~ 
楽しそう~笑い
最近雨ばかりなので お家で 退屈していたみたいで~
お店で遊ぶ~遊ぶ~
雫ちゃん~まだ雨が続くみたいよ~ いっぱい遊んで帰りね~笑い

サンプル
サンプル



2017-10-22 17:02:49

ゆっく~りペース

カテゴリ : ショップにきたお友達
トリミングに来てくれた 幸来(サラ)ちゃんキス
いつもお利口さんにトリミング受けてくれますよ~♡
トリミング終わってからは、ゆっく~り 自分のペースで遊びます~笑い
ワンちゃん苦手なのですが、慣れてきたようで(嬉)笑い
嬉しい~♡

サンプル
サンプル



2017-10-22 17:02:28

お手入れ楽ちん~(笑)

カテゴリ : ショップにきたお友達
パピヨンのそらちゃんが、トリミングに来てくれました笑い
短くカットして、仔犬さんっぽくなりましたよ~困惑

お手入れも楽ちんで、ママさんも喜ばれています~。
そらちゃん~、いつもありがとうね♡また待ってるね~。



サンプル
サンプル



2017-10-22 17:02:08

前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ
StyleBook

SNS

ブログページSNSの「いいね!」を押していただきますと、キャンペーン等のお知らせ、ブログの更新など、フィードにUPされます。
 


Facebook

営業日カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
… 定休日

旧ブログ