西宮でペットホテルと犬のトリミングならツーラブズです。西宮でオープン20年以上の経験を元に大型犬から小型犬までトリミングやトレーニング、老犬との暮らし方もアドバイスさせて頂いています。犬のトリミングはご要望に応じて、経験豊かなトリマーがワンちゃんにとって気持ちの良い優しい各種ケアを行なっています。西宮の関西学院前で、トリミング、ペットホテル、犬の幼稚園、ペットフードの販売も行っております。

StyleBook

Style book
カットの参考



お店のご案内

two labs(ツーラブズ)
兵庫県西宮市上甲東園
3-9-9未来ビル1F
営業時間10:00~18:00
定休日:毎週月曜
0798-52-5900

 

営業日カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
… 定休日

旧ブログ

RSS

大阪府立大学へ

カテゴリ : プライベート
先日、大阪府立大学へ獣医さんを目指す学生さんのお手伝いに行って来ました。笑い
私は、病気療養中のワンちゃんの飼い主さん役で、実際に診察室に入り、学生さんとやり取りするのですが
レントゲンを観て説明を受けるなど、本当に熱心でレベルの高い学生さん達でしたキス
将来 夢をかなえて、優しい~♡獣医さんになってくれることを願います。。。♡
2017-09-03 11:29:11

今日は、、、

カテゴリ : プライベート
私(みき)が飼っていた、ターニャの18歳のお誕生日でしたぁ。。。困惑
2013年の夏、営業中にお客様の前で亡くなりました。。。
ターニャは、いつもと同じようにお店に居ましたので
私は最期がお店でよかったと思っています。。。

お誕生日が、今でも待ち遠しいです~
「ターニャ、お誕生日おめでとうキス

サンプル
ターニャが13歳の時に、プードルのアビィを迎えました笑い
「ターニャ~ アビィも元気にしてるよ~キスあまりお利口さんではないけど、楽しい毎日を過ごしているから心配しなくてだいじょうぶだよ♡」
サンプル


2017-02-17 19:34:30

大阪府立大学で行われた、、、

カテゴリ : プライベート
獣医さんを目指す学生さん達のお手伝いに、大阪府立大学へお邪魔してきました。何をしたかというと~
動物病院を訪れる飼い主さん役です~笑い 飼い主さん役の方が15名 学生さんが20名くらいおられたかと思います。
「今日はどうされましたか?」と学生さんから聴かれ 受診理由を話すのですが
待合室から呼ばれる所から始まります笑い
サンプル
サンプル

この診察室も7室以上あり、診察台がありました。そして~受診後には
飼い主さん役と学生さん達で、安心できた事や、不安に思った事を話しあいました。
とても楽しく、私も勉強になった1日でした。ありがとうございました。。。
サンプル
サンプル



2016-11-27 23:24:42

スイーツと言えば、ツマガリさんの感動セミナー♡♡♡

カテゴリ : プライベート
西宮商工会議所で行われた、ケーキハウスTSUMAGARIさんの、セミナーに参加させてもらいまいした。
皆さんも良くご存じな甲陽園のお店は、大きくされないそうです。 大きくするより良い材料を使用してお客様に喜んで頂きたいと
とても勉強になることばかりで、感動のセミナーでした。キス
サンプル
サンプル
そしてTSUMAGARIさんの、カレンダーをいただきました。
こっ!このカレンダーの猫ちゃん驚き
パティシエさんがマジパンで手作りした猫ちゃんを、撮影したそうですキス
『焼きたてチーズケーキ・りくろーおじさんの店』の西村社長さんのお話も、急遽お聞きすることができて
とても感動的なセミナーでした。
サンプル
サンプル


2016-11-17 09:14:23

動物管理センター

カテゴリ : プライベート
動物取扱業の更新に西宮市動物管理センターに行って来ました。
動物との生活についての、沢山のパンフレットなどなど~とても充実しています笑い
タイトルがとてもわかりやすですよね~笑い
私(みき)が 印象に残ったタイトルが「命のバトン」と「ほんとうに飼えるかな?」です~
動物のこと何でも相談にのってくれます~

ワンちゃんが迷子になったり、迷子のワンちゃんを保護したりした時も、こちらに連絡を入れてください。
西宮市鳴尾浜2丁目1-4
0798-81-1220


サンプル
サンプル
2016-10-20 09:19:21

1 2 3 次へ