西宮で犬のトリミングならツーラブズです。西宮でオープン15年の経験を元に大型犬から小型犬までトリミングやトレーニング、老犬との暮らし方もアドバイスさせて頂いています。犬のトリミングはご要望に応じて、経験豊かなトリマーがワンちゃんにとって気持ちの良い優しいトリミングや各種ケアを行なっています。西宮の関西学院前で、仔犬販売からトリミング、犬のホテル、犬の幼稚園、ペットフードの販売も行っております。

RSS

えらい!! 

カテゴリ : トレーニング
トレーニング中の、リリーちゃんキス
左側の写真しっかりお座りして待ってます~笑い 右側の写真は伏せてます~笑い
まだまだ、覚える事は沢山ありますが、トイレは誘導して、させれば失敗しなくなっていますし、、、
サンプル
サンプル

フリーにさせても、シートへ走っていって用を足します~。笑い
リリーちゃん...えらいね!!これからも一緒に頑張ろうね困惑
2017-04-21 20:39:10

これからも一緒に頑張ろうね♡

カテゴリ : トレーニング
トレーニング中のイタリアングレーハウンドのモカくん 美しい~キス
一生懸命「stay」の練習をしています。。。
機敏な動きをするモカくんなので、「stay」は特に慎重に~頑張っています笑い
モカくん...これからも一緒に頑張ろうね♡
サンプル
サンプル
2017-03-06 10:51:39

ちっちゃい柴犬ちゃん

カテゴリ : トレーニング
トレーニング中のうみちゃんですキス生後5ヶ月弱で~キス ほんとに小さな柴犬さんで~
豆柴さんより、小さな子を小豆柴と言うよ~で、、、初めてお聞きしビックリです驚き
うみちゃん...一緒にトレーニング頑張ろうね笑い
サンプル
サンプル
2017-02-27 17:56:35

毎日が楽しいです♡

カテゴリ : トレーニング
トレーニングでお預かり中のリリーちゃんです。キス
リリーちゃんの飼い主さんも、里親としてりリリーちゃんを迎えられました。
そんなリリーちゃんを、お任せくださり とても嬉しく思います。

リードなども知らずに育ったようで、トイレもわかっていません。。。
本当に今までの環境が想像できてしまいます。
そんなリリーちゃんを、お任せくださり とても嬉しく思います。

トイレトレーニングもまだまだですが、、、座ると良いことがある~誉められる~って
少しですが、覚えてきましたぁキス
私たちも、そんなリリーちゃんとの毎日が楽しいです♡
リリーちゃん...一緒に頑張ろうね~困惑
サンプル
サンプル
2017-02-24 08:06:14

服従訓練から

カテゴリ : トレーニング
お預かりでトレーニング中の、ゆずくんです~キス
しっかり、人を見上げてお座りして~ 服従訓練の繰り返しです~笑い
甘噛みも、させないよいうに接していきます。

サンプル
サンプル

このお座りの様子が、一番ベストです~。よそ見をするでもなく
人をしっかり見れて、指示を待っているようですよね。ワンちゃんはここからがスタートです。
ゆずくん...一緒にがんばろうね困惑
2017-02-23 18:53:26

1 2 3 4 次へ
StyleBook

SNS

ブログページSNSの「いいね!」を押していただきますと、キャンペーン等のお知らせ、ブログの更新など、フィードにUPされます。
 


Facebook

営業日カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
… 定休日

旧ブログ