西宮で犬のトリミングならツーラブズです。西宮でオープン15年の経験を元に大型犬から小型犬までトリミングやトレーニング、老犬との暮らし方もアドバイスさせて頂いています。犬のトリミングはご要望に応じて、経験豊かなトリマーがワンちゃんにとって気持ちの良い優しいトリミングや各種ケアを行なっています。西宮の関西学院前で、仔犬販売からトリミング、犬のホテル、犬の幼稚園、ペットフードの販売も行っております。

RSS

強風苦手でしゅ。。。

カテゴリ : ショップにきたお友達
ホテルでお泊りの、ピラくんです~笑い
ルーク君の弟分で~ 日向(ひなた)の息子です~。

いつまでも、仔犬さんみたいで~
嬉しい事があると、全身で喜びますよ~困惑

それから、、、苦手な事が多いピラくん、、、泣き顔
お外では風が強くて~ 「撲ちん、強風苦手なんでしゅ。。。」って
少し歩いては固まって、また歩いては固まってを繰り返していました~
ピラくんらしいです(笑)

サンプル
サンプル




2017-11-23 17:48:59

お爺ちゃん犬だけど、、、

カテゴリ : ショップにきたお友達
ホテルでお泊りルークくんキス
ゴールデンのお爺ちゃん犬ですが、しっかり食べて
大丈夫かな?って思うくらいに動きます~笑い

大型犬が少なくなっているので
ルークのように、高齢でも元気な子をみると
ほんと嬉しいです困惑

ルーク~まだまだ、元気でいるんよ~♡

サンプル
サンプル




2017-11-23 17:48:46

寒がりさん♬

カテゴリ : ショップにきたお友達
ホテルでお泊りの、モカくんです笑い
イタグレさんは、寒がりさんなのでこの季節はお洋服が欠かせません~♬

夏は夏で~ 日焼けもしやすいようです。。。驚き

久しぶりのお泊りですが、沢山遊んで~ いっぱい探検して~
大丈夫なようです。。。キス

良かった~♡♡♡


サンプル
サンプル

木登りする?みたいに、オシッコ&ウンチしますよ~♬



2017-11-23 17:48:18

お散歩大好き♡♡♡

カテゴリ : ショップにきたお友達
ホテルでお泊りの、トトロくんです~。笑顔ヨーキーさんだけど
シュナウザーカットに、しています。とてもお似合い~。笑い
元気いっぱいで、いつもご機嫌にしてくれてるね。♬

サンプル
サンプル

お散歩も大好きで、リードを見て♬♬♬
大興奮です~。『お散歩行こうよ~』って訴えてきます。
トトロ、今からお散歩いこうね。キス

2017-11-23 17:47:22

仲良し柴犬さん♡

カテゴリ : ショップにきたお友達
シャンプーに、柴犬さん2頭が来てくれました笑い
黒柴のつばきちゃん、少し心細かったようで こまちゃんをずっと目で追っていましたキス
小さな豆柴さんでした。
シャンプーもとてもお利口さんでした♡

サンプル
サンプル

こまちゃんは、何事にも動じずで どっしり構えていましたよ困惑
シャンプーも爪切りも全く嫌がらず、ほんとにお利口さんでした♡
つばきちゃん~こまちゃん~ また待ってるね♡


2017-11-23 17:47:07

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ
StyleBook

SNS

ブログページSNSの「いいね!」を押していただきますと、キャンペーン等のお知らせ、ブログの更新など、フィードにUPされます。
 


Facebook

営業日カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
… 定休日

旧ブログ